« ギルでjkm~! | トップページ | あがった! »

2011年2月16日 (水)

飛ぶために~@@;

グル経験値UPが消えてしまい、ファミリー組んで 名声値ためる意味が

激減したよね~ weep

団結も使いづらいしね・・・

残った使い道は、ファミリーの所に 飛ぶぐらいかね @@;

そのためには 同じファミリーじゃないといけないから

ギル員内で 若干の見直しをしてるよw

新職も出て キャラも 増えたしね・・・

野良になっていた 拳っ子を

天sのバトメイの下に 入れてもらったよw

まだ ファミリーが違うけど

一番上のキャラを はんkの投げキャラのジュニアにしてもらえば

繋がるんだってー!

って事で はんk よろしくねw

そっちがダメだったら 私の参号(Lv88)の下かな・・・

まぁ なんとかなるよね coldsweats01

 

拳っ子は、Lv112の99.90%で 止まってる・・・

エルダーが決まったから あげれるさw

 

では 寝まーす sleepy

|

« ギルでjkm~! | トップページ | あがった! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

あんなヘタレ投げの下でいいのw?

アイツ名声吸いだよ・・・orz

投稿: Ham | 2011年2月16日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルでjkm~! | トップページ | あがった! »