« 今度こそは・・・ | トップページ | 突発 jkm~! »

2011年2月 2日 (水)

だーーー ;w;

最初のメンテが、予定より1時間30分も早く終わったね・・・

出遅れながらも、1-4に 場所取れたんだけど・・・

その後 仕事してたんで わからなくて

夜 INしたら プレドリックから 荷物を受け取れと・・・ weep

公式みたら 夕方に ch別のメンテがあったのね・・・

完璧に出遅れて 1-11に 店出しました・・・ orz

拳っ子が やっとLvUPして Lv109なったよw

んで ETC枠を占拠していた パチバルの招待状を使ったんだけど・・・

勝てません crying  私には 難しすぎ・・・

斬りの時も わたわたしながらだったのに

拳はもっと接近しないと たたけないから・・・

弩でやった時が 一番楽だったかも @@;

3回 墓ったんで 諦めました・・・

4次したらまた違う結果が出せるのかしら??

とりあえず、残ってた招待状は 邪魔なんで 捨てました・・・ ;w;

 

では、寝まーす night

|

« 今度こそは・・・ | トップページ | 突発 jkm~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそは・・・ | トップページ | 突発 jkm~! »