« 気力がー・・・ ;w; | トップページ | 終わった~! »

2011年2月24日 (木)

間に合うのか@@;

拳っ子は、なんとか Lv115なりました~ happy02

手伝ってくれた さらc ありがとね~note

次は 赤と青の門番倒して 鍵出しだねー・・・

忍耐超えるまでの クエは 終わらせてあるのさー・・・

って事で、はんk よろしくね~

 

メンテ終わって、新イベント 出たけど こけてるよね sad

不具合がありすぎ ;w;

交換窓 開けないとかー

釣り場に 入れないとかー (有料の釣竿持ってる人は 入れるらしい)

フリマで店出しする時に、マクロ対策の文字入力とかできて 面倒 ;w;

きっと 明日は 臨時メンテが 来るさ~・・・

また 場所取りかな @@;

では 寝まーす sleepy

|

« 気力がー・・・ ;w; | トップページ | 終わった~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力がー・・・ ;w; | トップページ | 終わった~! »