« 右側の首筋が痛い@@; | トップページ | ギルでjkm~! »

2011年2月14日 (月)

バレンタインだね~!

最近は 友チョコとか 自分にご褒美チョコとかが 多いのかな?

我が家の男性陣も 義理ってチョコを もらってくるんだよね・・・

そのお返しを 3月にしなきゃいけないんだけど

私に 買いに行かせるから イヤになる・・・

自分で 行ってこーーーーい!って 思う sad

いい大人なんだから 自分でしてよね・・・

私は、友にチョコならぬ、マシュマロを 贈りました happy01

千葉の「成田ゆめ牧場」の ウサマロ&ウシマロ&コヒマロをセットでw

好評だったようで、ほっとしたよ~ bleah

普通のマシュマロとは 一味も二味も 違うのさー・・・

気になった人は 検索してみてねー!

通販もしてるよw

 

では 寝まーす?

PS.そろそろ 切番の 66,666が 近づいてきたw
   踏んだら コメがあると とっても嬉しいな!!

|

« 右側の首筋が痛い@@; | トップページ | ギルでjkm~! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右側の首筋が痛い@@; | トップページ | ギルでjkm~! »