« @1だ~ ♪ | トップページ | きゅうきゅう・・・・ »

2011年2月19日 (土)

そわそわ・・・

ギルホンテまで あと数日となり なんとなく気もそぞろです coldsweats01

拳っ子で ちょこっと狩りしたんだけど あんまり狩りをする気にもならず

日付が変わって パチ玉もらったら そうそうに 落ちてきちゃったw

この間、倉庫キャラが パチ玉 25000玉になったから

パチガチャしたんだけどね・・・

リプロマント(赤)だった ;w;

ちょっと 期待はずれでした・・・

別倉庫が 23000玉までなってるから リベンジするさ~ bleah

切番踏みのコメ、ありがと~ happy02

切番踏み損ねたコメも ありがと~ coldsweats01

コメがあるのは 嬉しいわ~

次回の切番は、77,777かな @@;

しばらくは出ないね・・・

でも いつも見にきてくれる人がいるから

続けられてるんだと 思いま~す  (v^ー゜)ヤッタネ!!

みんな、ありがとね~

では、寝まーす clock

|

« @1だ~ ♪ | トップページ | きゅうきゅう・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @1だ~ ♪ | トップページ | きゅうきゅう・・・・ »