« 終わった~! | トップページ | 花粉症の季節到来・・・ »

2011年2月26日 (土)

不具合だよねー@@;

23日のメンテの後で、アバターランダムBOXをやっていたら

エネルギー弾が出たのよ

これは、手裏剣につく アバターなんだけどさー

不要だから 未使用のまま あばらんスタンプに 交換しようとしたんだけどね

出来ないんだよ !!(゚ロ゚屮)屮

Photo  

↑こんな感じで アバランBOXから 出て・・・

Photo_2  

↑みたいに 自分のアイテム欄に 移動して

Photo_3  

↑イベントガイドに 話をしたら・・・ orz

あっけなく 拒否されたさー・・・

私の190P×2を 返してくれ~ ;w; って 思った・・・

とりあえず、ネクソンに 問い合わせメールを入れてみた

結果がどうなるやら・・・

進展があったら 報告しまー・・・

 

では、寝まーす clock

 

PS. いっしーs、機会の証書 成功 おめでと~
    良かったね happy02

 

|

« 終わった~! | トップページ | 花粉症の季節到来・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ねこまたの無期限じゃなくてもいいからほしいこのごろ。

投稿: Dearz | 2011年2月27日 (日) 03時40分

はい(^-^v

投稿: いっしー | 2011年2月26日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~! | トップページ | 花粉症の季節到来・・・ »