« あがった! | トップページ | そわそわ・・・ »

2011年2月18日 (金)

@1だ~ ♪

拳っ子が LvUPして Lv114なりました happy01

@1あがれば、クリムの前提ができるわ

クリム登録要員になれば 当分動かなくなるでしょう・・・

4次するまで 育てるかは 微妙です coldsweats01

 

今月のイス王の椅子をやっと引き当てました・・・

うさぎファミリー椅子だけど

あんまり かわいくないかも ;w;

Photo  

↑うさぎに 埋もれてるよね・・・

これなら 子猫と一緒か フリーハグのほうが 好きかも @@;

まだ イス王の称号はもらってないのさー

パッチ前に もらわないと ダメかな ??

後で考える事にw

 

では、寝まーす clock

PS.そろそろ 切番の 66,666が 出るかな?
   今見たら 66,605だったw
   踏んだら コメほしいな coldsweats01

  

 

|

« あがった! | トップページ | そわそわ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きりばん ノガシタ~ァ><

投稿: いっしー | 2011年2月18日 (金) 14時13分

ALL6踏んだかな?


投稿: アフロ(カビゴン) | 2011年2月18日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがった! | トップページ | そわそわ・・・ »