« やった~!! | トップページ | 気力がー・・・ ;w; »

2011年2月22日 (火)

次は、ギルクリムだ~@@;

はんkから 拳っ子を 金曜日までに Lv115にして

クリム前提を終わらせてねって 指令が来てしまった・・・

拳っ子の狩場を相談したら、天sが 「イエティ」なら 落ちないよーって

教えてもらったので さっそく 移動・・・

MAPの真ん中が ちょっと 落ちるけど

おおむね 左右は 壁があって 止まるので 大丈夫だった!!

姫よりは うまいかな~ coldsweats01

なんとか 50%まで溜めたので 残りは 明日にでも・・・

23日のパッチ前に 終わらせたいなー・・・

でも 仕事の〆切で きゅうきゅうなんだよね ;w;

午前2:30過ぎに 仕事の資料が FAXで くるんだもんなー・・・

電話が鳴って びっくりしたさ sad

でも もう寝るさ~・・・

仕事は 起きたら考える @@;

では、おやすみ~ sleepy

|

« やった~!! | トップページ | 気力がー・・・ ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~!! | トップページ | 気力がー・・・ ;w; »