« 一日目が終わり… | トップページ | 夕食は… »

2011年3月19日 (土)

二日目〜note

旭川を12時発のスーパーカムイで札幌へtrain

13時30分頃到着して
お昼ご飯は、
たろcお薦めのラーメン屋へ行く事に…

地図見て、地下鉄 南北線に乗って 中島公園で下車
そこから徒歩った
雪道を悪戦苦闘して
30分ぐらい歩いたbearing

お店をやっと発見sign01
パッと見、わかりずらいdespair
人気あるんだね〜
混んでたよ…
10人位並んでたかな…
最後尾に並んで20分位して席に着けたよcoldsweats01

お昼ご飯なのに、
食べ終わったら4時近くだった〜coldsweats02

旦那と上の子が、
塩ラーメンで、
下の子が、醤油ラーメン
私が、味噌ラーメン食べたよ

スープ飲み比べたけど
味噌が一番好きかなwink

美味しかったよ〜

店からホテルまで
徒歩る元気は無かった…
タクシー使いました
行きもそうすれば良かった…orz

夕食も、たろcお薦め店に
予約したさ〜
20時から…

徒歩るか、タクシー呼ぶか悩んでる…

もう少ししたら出発かなsweat01
コメ返は、帰宅したらするね〜sign01

では、(⌒0⌒)/~~

|

« 一日目が終わり… | トップページ | 夕食は… »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目が終わり… | トップページ | 夕食は… »