« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月31日 (木)

新イベント?

今回のパッチは、ちょっぴり早めに終わったと思ったら

すぐに 臨時メンテが 入ったりと

幸先が悪いですねー・・・

現在も テレポ石 使うと サバ落ちとか・・・

モンスターブックで 一部 フリーズするとか・・・

また メンテ来るのかな @@;

フリマの場所取りが 大変なんだけどねー・・・

 

気を取り直して 新イベントの紹介? 公式から引っ張りましたw

Photo  

↑ こんな感じで 告知でてるよw

1  

↑ 期間限定イベントもあるらしい・・・

2  

↑ ショルダーってA付きの防具が 実装されたね

 クエを進めていけば 購入できるみたいよ

 フリマでも ちょっと 高めだけど 売ってるし

 これで 黒虎の爪の価値が 暴落したね・・・

3  

↑ モンスターブックも 装備できるようになったねー

 効果を出すためには エリアごとの カードを コンプしないとダメだけどね

 お勧めは 廃鉱かなー@@; Aが あがるからね・・・

 

んで、PB召還イベントが 延長されたよ!!

集めたチョコが 無駄には ならなかったー bearing

4  

 ↑ でもね PB召還したんだけど 拾ったのは 幸運70%の書だった ;w;

 ほかの箱からは、混沌とか PBイスとか あった・・・ orz

 一番 しょうもないのを 拾ったのさ~ crying

 悔しいから 明日にでも リベンジしまーす・・・

 今度こそ イスか ペンダントを 拾いたいな・・・

 

では 寝まーす aries

 

| | コメント (0)

2011年3月30日 (水)

早すぎ~@@;

今日もお手伝いで、ベルガに行ってきたよ~ happy01

5人で、叩いたんだけどね・・・

倒すまでに、3分かからなかったよ @@;

出てきた時 ポニチャル?が 入場待ちのカウント出してたもん coldsweats01

そのまま突入して 2回目も 終わらせてきたみたい・・・・

私は 置いてきぼりなったさー・・・

火力房 恐るべし ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

30日は、パッチだねー 

7:30-14:30 だってさw

時間通りに終わるといいね @@;

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年3月29日 (火)

またまた、ありがと~♪

お祝いコメント ありがとね~ happy01

仕事のほうも ひと段落したかなー・・・

ってか 4月からの予定が立たない状態 @@;

被災地に物資優先なので 現場の資材が 足りなくて

何かにつけて 延期モードなってるんだよね~ coldsweats02

どうなることやら・・・・

また どこかで 皺寄せが来そうだね ;w;

原発が もう少し落ち着けば 復興って方向が 

もっと明確になると思うんだけどね・・・

計画停電も 夏までは 続きそうだしねー・・・

私が住む町は 計画停電地域だけど 停電してないよ・・・

そのうち 停電するのかな wobbly

さっぱり わからんわ~

ベルガのお手伝いしてきたけどー

f・・・ ペットが人形に戻っていて

パーティの聖魔sが 墓ちゃって weep

必死に 回復しながら 攻撃しましたー @@;

当初の予定では 登録だけだったんだけどねー

まぁ ソロでも 十分 倒せる人だから いらんお世話だったかなー・・・

残念な事に、リダだった人が 先に 戦線離脱しちゃったので

ベルガのクエは クリアにならなかった・・・ orz

リダは 誰かに 譲ってから 町戻らないとダメなのね・・・

ひとつ 賢くなったわw

 

では、寝まーす present

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

これといって変わり映えなく・・・

27日が誕生日だったので、1つ歳を取りましたが

これといって 何をするわけでもなく 1日が終わりましたねw

リアでは 旦那が毎年 誕プレに カードにメッセージを書いて

渡してくれるぐらいだしね

今年は ケーキも面倒で 買ってないし・・・

これといって 欲しい物も 思い浮かばないんで 十分なんだけどねー

しいていえば リアマネーが ほしいぐらいで・・・・

まぁ 頑張って仕事して 稼ぎます coldsweats01

そうそう、おめでとーのコメ ありがとでしたー

お祝いの言葉は もらうと うれしい~ happy02

メイポのほうは、30日のパッチが終わるまでは

まったり 釣り場放置かなー・・・

新イベントは 何が出るのかな @@;

公式で発表が出たら こっちにも 載せますねw

では、寝まーす cake

| | コメント (2)

2011年3月27日 (日)

息抜き~ (^o^)丿

あいも変わらず、仕事で きゅうきゅう してるんですが・・・

ぎりぎりな時点で、データが足りない事に気がついて

手配をお願いしたのは 悪かったけどさー・・・ despair

元をただせば、ちゃんと データを送ってこないのがいけないんじゃん ;w;

地震や 計画停電とかで 現場も バタバタしてるから

仕方ないんだけどねー weep

気分転換で、ご近所主婦仲間と ご飯食べに 行ってきたよw

4千円で、コース料理+飲み放題 だったから

お得だったかなー happy01

韓国料理店だったから マッコルリ 飲んでたさw

軽めのやつだったから 飲みやすかったよ scissors

帰宅してから、仕事の続きをやってたけどね (メイポは 釣り場放置さ)

出来るところまで 終わらせたから 後は 明日かな・・・・

では 寝まーすsleepy

日付変わったから 1個年取ったわ・・・・cake

 

| | コメント (6)

2011年3月26日 (土)

まったり~・・・

リアでは、仕事の〆切に追われて きゅうきゅうなので

メイポの中では 釣り場放置で まったり 経験値稼いでいます・・・

おかげさまで、聖魔が 82%ちょっとまでになりました happy01

この調子なら 年内ぐらいには Lv200なれるかも~

最近は、聖魔で がっつり 狩りする気にもなれなくてねー・・・

せいぜい お手伝いぐらいかな @@;

それすらも 出来ていないけどね ;w;

4月になれば もう少し ゆとりが 出来るはずと

信じてるんだけど どうなることやら despair

そういえば、ちょっと過ぎちゃったけど

Us & ライs お誕生日 おめでと~ birthday

18日は メイポ停止中だったしねー @@;

来年は みんなで お祝いしたいねーw

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

ショック ;w;

INしても 釣り場放置がおおいのですが・・・

チョコ集まってたし、PB召還しようかと キノコ神社に行ったら・・・

召還できないジャン @@;

もう イベント期間が 終了したらしい・・・ orz

昨日は 召還できていたのにーーーー  

停止していた分、イベントも延長してよーーー (--〆)

イス王の勲章は、期間が延びてたよ・・・

あいかわらず、ネクソンは やることが ちぐはぐだね・・・

臨時メンテも来たけど、何か変だったし・・・

2回もフリマの場所取りしたさ (-_-;)

明日は ちゃんと 遊べるといいな・・・

まだ 仕事が終わらん ;w;

でも 今できるところまでは終わったから

残りは、昼間やるかな・・・

事務所のPC 計画停電の余波で 落ちたままだしね (T_T)

どうにも ならーーーん・・・

では 寝まーす(たぶん・・・)     

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

やった~ (^o^)/

メイポ営業開始したね~ happy01

当初予定の18時より早くなったね・・・

若干出遅れたけど、フリマの場所も取れたしw

みんなとも会えたしw

良かったわ~ happy01

休業期間中の保障もあったしねw

 ◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして

・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。

 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%


・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
 期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。

↑のような告知が、公式に出てたよw

私は 今日は 釣り場放置で 終わったけどね weep

仕事優先しなきゃだからねー・・・

早くのんびりメイポしたいぞー・・・・

では、寝まーす?? sleepy

PS.ステラs:コメありがとね~ まぁなんとか元気に頑張るさ~
        ちょこちょこ揺れているよ・・・

 

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

もうちょっと@@?

もうちょっとで、メイポ再開されるのかな~ ??

されないと 悲しいけど 一抹の不安が頭を過ぎりますね・・・

だって あのネクソンなんだもん despair

話は変わって、計画停電は 実施されていますね・・・

自宅は 停電区域から はずれているのか 平気なんだけど

仕事先が 第1グループ&第2グループに 引っかかっているみたいで

午前中とか 停電で PCのリモートも 電話すら 繋がらない ;w;

仕事にならんー・・・

〆切が3個ぐらい重なっていて、めっちゃくちゃ忙しいのに・・・ crying

〆切は延びないしさ・・・ orz

深夜まで仕事してます・・・ 

まぁ いつもの事だけどね coldsweats01

昼間、コンビニで みずほの預金 引き出せましたw

給与もちゃんと振り込まれていて 良かったw

店舗のATMしか 稼動してないから

入金は 銀行まで行かなきゃだね・・・

引き出しなら コンビニでもいいんだけどねー・・・

駅の近くのATMは、節電対策で シャッター下りてるんだもん ;w;

仕方ないけどね・・・

では、寝まーす japanesetea

| | コメント (2)

2011年3月22日 (火)

ぼちぼちと・・・

地震が起きる前の状態には 程遠いけど

それでも 日常生活は 戻ってきた感じかな @@;

スーパーやコンビニでは 一部商品は 相変わらず 欠品してるけどね・・・

被災地の方々は まだまだ 大変なんだよね ;w;

少しでも早い 復興を祈るしか出来ないけど・・・

最近は、二次災害? 風評被害? みたいなのまで出てきてるのね・・・

原発のところが落ち着かないと どうにもならないのかな sad

節電は頑張れると思うけど、電気のない生活

たとえば、30年前ぐらいの電気使用量の生活には 戻れないよね・・・

原発は怖いけど それに頼らないといけない 電力消費規模なんだよね・・・

便利さや快適さと 引き換えにしてきた物なんだろうね

次世代の安全なエネルギー供給が出来るように

学者さん達が 頑張ってくれているのかな・・・

原発に頼らないでいい世の中になってほしいね despair

 

では、寝まーす sleepy

 

PS.であs リンクありがとねw

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

引き取りw

留守にする間、しっぽちゃんcatを自宅で留守番させる訳にもいかず

動物病院のペットホテルに預けていました coldsweats01

いかんせん 高齢猫なので 万が一の心配もあったしね・・・

しっぽちゃん的には、快適とはいかないだろうけどね (;´д`)トホホ…

案の定、便秘になったらしくて(自宅でも 2日に1回ぐらいしかしないけど)

下剤を飲まされたみたい・・・

それで すっきり したらしいので いいけどね @@;

戻ってきてからは しばらく 鳴いていたな・・・

4日間留守にしたら 家の中 忘れたのかしら sad

今は、毛布の上で 丸くなってるから 大丈夫かな・・・

夜なれば きっと 一緒に寝るだろうしね

食欲もあるし 一安心だわw

では、またねw  溜まった仕事を片付けないとね ;w;

| | コメント (1)

2011年3月20日 (日)

ただいま~ (^o^)/

戻ってきたよ~ happy01

北海道を堪能しきったとは言えないけれど、それなりに楽しんで来ました~

天候にも恵まれて、寒さも思っていたより 緩やかで・・・

ジャンバー着て、徒歩ってると 暑いぐらいだったよ・・・

羽田に到着してからも、暖かかったしね @@;

さすがに、日が落ちた後は寒くなったけど

エアコンつけるほどでもないし、節電には丁度いいかもね coldsweats01

早く、メイポでみんなとチャットしたいな~ despair

たろcのお勧め店は、全部は行けなかったけど

行ったお店は、どこも美味しかったよw

毎日食べすぎで・・・

3kgぐらい太った・・・ orz

このまま 脂身になりそう・・・(たぶん元の体重には戻らんだろうな)

衣替えしたら着れる服ないかも ;w;

そうそう、たろcが薦めてくれた 観覧車は 泊まったホテルから

よく見えたけど、乗っては来なかった・・・

高いところは苦手なんだよね weep

下の子がね、画期的な名前だね~って 目をまるくしてたけどさ・・・

観覧車のあるビル名「NORUBESA」だもんねw

千歳空港でお土産選んでる時に ちょっと気になったのが

「まりも茶」・・・

粉末のお茶なんだけど、湯のみに入れると

「まりも」の様に見えるものが 出来るらしい・・・

あんまり お茶飲まないから 買わなかったけどね

「まりも」のキャラクター まりもっこりの ジュースもあったよw

ちょっと お高めだったから 買わなかったけど・・・

後、「白いブラックサンダー」もあったね @@;

千歳空港は改装中で、お店がひしめき合ってて 見づらかったかな coldsweats01

いくらの醤油漬けと 北海道産のほっけの開きfishを買ったよw

明日の夕飯にするさ~ happy01 

では、またね~

PS.コメ返

   茜s:お久しぶり~ ;w; 元気そうで良かった~
      メイポもサバ停止中だから モバゲーで遊んでるよw
      「千葉県」「ニルス」で 見つかると思う
      良かったら 探しに来てね happy01

   龍魔c:お姉ちゃんがいる店に行くぐらいで 怒らないのよ~@@;
        私はそのへんあんまり気にしないんだよね・・・
       浮気とは 別物だしね wobbly
       たれてきてても 私の乳がいいって言う変わり者の旦那だしね・・・

   ヒョウs:楽しんできましたよ~
        これからの生活が大変だけど・・・(散財しすぎました orz)
        しかもー みずほのATMが 使えないとかー ><
        現金引き出せないじゃん・・・

   他にもコメありがとね~ happy02
   全部に返信できなくて ごめんよ
   でも、全部読んでるからね!!

| | コメント (2)

夕食は…

結局、一駅だけど
地下鉄に乗って行きましたcoldsweats01

そして今回判明した事は
家族の誰一人として
まともに、地図が読めない…orz

まぁ、ぐるぐるしながらも店にたどり着けたけどねsweat01

目の前で、片言日本語の
店員(綺麗なお姉さん)が
付きっきりで
焼き焼きしてくれた〜

だから、たろcのお気に入りの店なんだねsign01

美味しかったよ〜wink
ボリュームもあったしねsign01

23時前位に、ホテルに戻って 寝たさ〜

今は、千歳空港に向かう
電車の中だよhappy01

空港ついたら、お土産選びするよ〜note

では、(⌒0⌒)/~~

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

二日目〜note

旭川を12時発のスーパーカムイで札幌へtrain

13時30分頃到着して
お昼ご飯は、
たろcお薦めのラーメン屋へ行く事に…

地図見て、地下鉄 南北線に乗って 中島公園で下車
そこから徒歩った
雪道を悪戦苦闘して
30分ぐらい歩いたbearing

お店をやっと発見sign01
パッと見、わかりずらいdespair
人気あるんだね〜
混んでたよ…
10人位並んでたかな…
最後尾に並んで20分位して席に着けたよcoldsweats01

お昼ご飯なのに、
食べ終わったら4時近くだった〜coldsweats02

旦那と上の子が、
塩ラーメンで、
下の子が、醤油ラーメン
私が、味噌ラーメン食べたよ

スープ飲み比べたけど
味噌が一番好きかなwink

美味しかったよ〜

店からホテルまで
徒歩る元気は無かった…
タクシー使いました
行きもそうすれば良かった…orz

夕食も、たろcお薦め店に
予約したさ〜
20時から…

徒歩るか、タクシー呼ぶか悩んでる…

もう少ししたら出発かなsweat01
コメ返は、帰宅したらするね〜sign01

では、(⌒0⌒)/~~

| | コメント (0)

一日目が終わり…

久しぶりに会った
義父母は、昔より一回り小さくなった気がしますcoldsweats02

旦那の顔を見て
ずいぶん変わったね〜を
連発していましたw

確かに、丸々とした顔になって 昔とはだいぶ違うから仕方ないわcoldsweats01

孫達に至っては
小学生以来だから
さっぱりわからんだろうしね〜coldsweats01

心配していたより
状態は良い様で
一安心したよwink

現在、旦那は 義兄に
引っ張っていかれて
キャバクラだかスナックだかに行ってる〜coldsweats01

私は、夕食食べ過ぎて
苦しいわsweat01

では、寝ま〜すsleepy

| | コメント (2)

2011年3月18日 (金)

ちょっとお出かけを・・・

18日~20日にかけての二泊三日で、北海道に行ってきます~coldsweats01

5年ぶりぐらいかなー・・・

義父母に会いに行くんだわw

今回は、義父が余命1年と宣告されてしまったので

まぁ元気があるうちに、顔見せに・・・

義姉夫婦とも合流するので、旭川に集合なったさw

義母は現在認知症のため、施設暮らしなんだけど

明日は、一時退院 許可をもらえたので

みんなで ご飯食べかな・・・ @@;

私の事を覚えてないのは かまわないけど

旦那の反応が気にはなるかな・・・

「どちらさまで?」とか 聞かれたら 凹むんだろうな・・・

病気なんだから 仕方ないけどね despair

80歳を超えた両親なんだもん どこかしら ガタはくるよね・・・

私の両親は、どちらも鬼籍だから 大事にしてあげたいけど

いかんせん 遠い・・・

地震や、原発の影響で 飛行機が飛ぶか心配だったけど

なんとかなりそうだし

抜かりなく たろcやトミsに 

札幌で 美味しい店教えてもらったし lovely

今の時期だと不謹慎かもしれないけど

楽しんでこようと思います!!

メイポのフリマの店が 心配だったけど・・・

ちょうど メイポも休みだしー

ある意味 ラッキーだったかな・・・ coldsweats01

何事も 前向きに考えるようにしますよw

まぁ、最後は なるようになるさ~ なんだけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、寝まーす cat

 

| | コメント (1)

2011年3月17日 (木)

手持ちぶたさな日・・・

メイポにINできないと、生活にメリハリ?がない事に気がつきました・・・orz

気がつけば、寝ている・・・

寝すぎて 体が痛くなって 起きる

仕事の〆切を思い出して、きゅうきゅう仕事して

ご飯支度して、お腹がふくれると眠くなる・・・

うとうとしていると、地震で揺れたり 警報が鳴ったり @@;

今のところ、停電には なっていません・・・

なぜに、何時~何時 停電ですって 言えないのかと思ったら

停電時間を公表すると、それを狙って犯罪がおきやすいんだって・・・sad

そのため 具体的には 発表しないらしい

「計画停電は、天気予報みたいなものだと思ったほうが気楽なのかもね」

って どこかのブログに書かれていたよ

確かにそう思ったw

被災地の救援と復興のために何かをしたいと思う人がいる一方で

犯罪を犯す人がいるのは、悲しいね・・・ ;w;

後、なんとなく納得がいかないのが、

プロ野球の開幕戦の日程かなー・・・

パ・リーグは、延期決定したけど

セ・リーグは、25日予定だっけ? そのまま開催らしいね

選手会は、延期を申し入れしたみたいだけどね

もう少し落ち着いてからにしたらいいのになーと思ったよw

まだ、原発も不安だし 電力も不安だし ガソリンも不足ぎみでしょ・・・

プロ野球の試合は、夢を売るものでもあるから

開催は嬉しいけど、まだ時期が・・・って思うんだよね

TVで見た ナベツネさんの発言も なんだかなー・・・って思ったしね@@;

春の高校野球の日程も まだ調整中なのかな?

そのうち 発表があるのかな・・・

被災地の高校が、出場予定を 伝えてきてるらしいから

開催してほしいと思うけどね・・・ wobbly

でも、移動とか大変だよね・・・

では、寝まーすsleepy

| | コメント (1)

2011年3月16日 (水)

長期休暇@@;

メイポに限らず、ネクソンのネットゲームが全て3月23日まで

お休みになったね・・・ weep

まぁ いつ停電がくるのか 心配しながらするよりは 良いのかもだけど

1週間近くは 長いよねー sad

夕方、サバ落ちする前に PB召還出来る様に

チョコ9種類は 集めたのになー・・・

復活する頃には、イベント終了してるかも・・・

延長してくれればいいけどね (´・ω・`)ショボーン

フリマも19日で 期限切れるところだったから いいけどさ・・・

ギル員や 友と チャット出来ないのが

寂しいなー・・・ (ρ_;)

 

地震が あちらこちらで 起きてるし

原発は なんだか 怪しいし・・・

大丈夫なのか?? 日本って 感じだけどね despair

近所のスーパーでは、米と トイレットペーパーと 牛乳が

きれいさっぱり 品切れなってるねー・・・

後、カップ麺とかも ないかな @@;

携帯も繋がりが悪い時があるかな・・・

良くなる事を信じて、我慢するだけだよねw

 

では、寝まーす aries

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

停電 ?-?

最初の計画では、朝の6:20ごろから 停電が始まるはずだった

だから、朝の5時まで 起きていて お弁当作って寝たのよ・・・ 

んで 家族起こすのに 6時起きしてさ~

電車のダイヤが乱れていたり、道が混んでいたりするから

早めに 出勤するって言うからさ・・・

送り出しが終わった 7時ごろから 二度寝したわよ・・・

昼まで 爆睡・・・

したら メイポは、ch別で メンテがあったとか・・・

知り合いが フリマの場所 譲ってくれて とーーっても助かったわ happy02

ありがとね~

夜には、直cもINしてきたし

お久しぶりな ライsも INしてきたしw

ライsには PB召還見物してもらったよw

今回は、リバースのブレイド 拾ったけど・・・

ほかの箱からは PBネックレスとか 混沌とか 出てた・・・ crying

そのうち リベンジしますw

 

また、知り合いのお手伝いで アウフに行ってきたよw

今回は、ペットに付けてた回復薬が 外れているのに

気がつかなくて・・・

2回 墓ったよ・・・ orz

お守りあって 良かった~ weep

じゃなきゃ 立ち直れなかったかも・・・

幸いにも、アウフの帽子は OP3なったらしい!

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

では、寝まーす japanesetea

| | コメント (2)

2011年3月14日 (月)

ありがとう~!!

昨日の愚痴に対して、やさしいコメント ありがとね~ coldsweats01

いつまでも 引きずっていても 仕方ないので

私は、私の好きな事を 貫きますよ !!

せっかくのイベントだもん 楽しまないとね ヽ(´▽`)/

私は、PB召還できて それをギル員に 見てもらえて

良かったと思っていま~す wink

自分で召還できなくても、イベントだもん

一度は 見てみたいと思うのよ・・・

それが証拠に、召還の時は どどーと 見物客が来るものw

いまだに、余震やら 本震やらで 揺れまくってるから

メイポの中でぐらい 忘れていたいよ・・・

もちろん、被害にあった方々が 大変なのもわかるけどね

救済と復興が 早くできれば良いと思うけど・・・

たまたま 被災者にならずに済んで、

知り合いも無事だったりしてるから

メイポにINも 出来るんだけどね・・・

直cがあれから 音沙汰内けど 大丈夫なのかしら・・・

計画停電とかで IN出来る時間は 減りそうだけど・・・

仕事の〆切の調整で、きゅうきゅう言うと思うけど・・・

頑張って 生活するわ~ bearing

では 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2011年3月13日 (日)

人から見れば・・・

ギル員からもあきれられるぐらいの 課金房ですが

それで 誰かに迷惑かけていないよ・・・

姪っ子の子守りしながら 在宅で仕事して

働いて得たお金で 遊んで 何が悪いのさ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

課金房=非リア充=ニートって 何 @@;

ニートしていて 課金できるなら うらやましいわ・・・

私が、拡声器乱用して ログ流してるわけじゃないもん・・・

ネクソンが ログ 流すんだもん crying

私的には、あのログ流しは 迷惑だよ・・・

PB召還にしたってそうさ・・・

ひっそりとやりたかったよ sad

青ログ流れるせいで、毎回 見世物なってさー

内緒は 荒れるしさー

良い事ないんだよ・・・

それでも、アイテムが欲しいと思うから

ガチャ頑張るんだし・・・

まぁ 今だと 無駄遣いするなら 

被災地に義援金でも送ればって話になるかもだけどねー despair

ガチャするなら 装備強化にまわせばなんて 大きなお世話だわw

聖魔も斬りも、装備は 潜在ついて OP2,OP3で

ユニークか エピックなってるもん これ以上は やらないさ・・・

メイポの楽しみ方なんて 人それぞれだからね!!

自分の考え方と違うからって、非難されるいわれはないわよw

詐欺師でも 横師でも ないんだもんw

受け入れられないのは いいのよ・・・

ほっといてくれれば いいんだからw

ぐちって ちょっとすっきりw

では 寝まーす sleepy

 

PS. であs 70,000の切番 おめでとーw
    でも切番設定は、77,777なのさ~
    頑張って 踏んでね happy01

  

| | コメント (5)

2011年3月12日 (土)

地震、怖いね ;w;

今回の地震は、余震が続くね・・・ weep

我が家は、幸いにも たいした被害もなかったけど・・・

積んであった本が 崩れたぐらいでね・・・

食器棚も倒れなかったし、プリンターも落ちなかったし・・・

実家は、棚から物が落ちたりして 後片付けが大変そう sad

怪我人も出なかったから 良かったけどね

TV見てると すごいもんね・・・

地震に、津波、火災と 原発もちょっと不安だし・・・

直cの所はまだ 停電が 直らないのかな@@;

コメが入るくらいだから 大丈夫だと思うけど・・・

早く復旧するといいね (ρ_;)

では、寝まーす・・・ でも 寝てるときに揺れたらと思うと

安眠出来ないよね・・・ wobbly

| | コメント (1)

2011年3月11日 (金)

お手伝い~ ^^b

AM1:00過ぎから、東京クエの 魔獣→渋谷ナス2→コア→渋谷ナス2と

連続で お手伝いしてきました・・・

久々の聖魔の出番で・・・

操作方法 忘れていたぐらいにして・・・

渋谷ナス2で スキルカットで 墓2回してきたし・・・ (u_u。)

お守りあって 良かったよ @@;

BB後は 東京クエなんて ほとんどやってないからね~

コアの最初のガーディアンを みんなで袋叩きにするとか wobbly

ビックリするような事ばかりでしたw

暴走クエが 発生しなかったから また後日やり直すとか・・・

時間が合えば お手伝いしに行きまーすw

 

昨日拾えたPBのルビーは こんな感じだったよw

Photo  

 

やっと 今月のイス王の椅子が 出たよ~ happy01

Photo_2  

↑ 記念撮影椅子だって・・・ 

後は、PBキラキラ椅子が ほしいかな・・・

2回召還したけど・・・

どっちも 30%の書だったし ;w;

せめて PBのペンダントが ほしいな・・・

また 頑張るさ・・・

1chのヘネシスの市場で 召還した時は

すごい人だかりだったよ Σ( ̄ロ ̄lll)

神社で召還しても けっこう来るけどさ・・・

まぁ さらし者になるさー・・・

本人は、ひっそりメイポで遊んでいるつもりなんだけどね・・・

アバランや ガチャで ログが流れて キャラ名が バレバレなせいか

「あのニルスsですね!」とか 言われる・・・

なんでだろう・・・coldsweats02

ちょっと課金好きなだけで・・・

私よりも もっと課金好きな人 たくさんいると思うんだけどね~@@;

ナツメサバ 課金好きランキングとか あったら・・・

きっと中の上ぐらいだと思う~

上には上が たくさんいるさ~ coldsweats01

では 寝まーす(ってか 朝なったし;w;)

 

PS.横師になった人の事を書いた記事に 色々コメありがとですw

   

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

リベンジ・・・

昨日、PB召還するも アイテムを拾えなかったので

リベンジしましたーー!! (v^ー゜)ヤッタネ!!

2回ほど 召還しましたよ・・・

召還できる場所に 制約があるみたいで・・・

リプレとか ノーチラスとか 楓城とかじゃ ダメでしたね・・・

ショーワも町MAPでは ダメでした・・・(銭湯ならOKなのにね@@;)

結局 キノコ神社で 召還・・・

青ログが 流れるから 見物客が 押し寄せますねー・・・

2回とも 「PBのルビー」を 拾いました coldsweats01

PBのペンダントを強化するのに使うアイテムです

交換可だったので 倉庫キャラに格納しておきます・・・

肝心の「PBのペンダント」が 手に入らないとね・・・ ;w;

しっかし 大量にガチャってる割には 

今月のイス王の椅子がでない・・・ weep

PB召還でもらえる PBキラキラ椅子も ほしいけどね・・・

まぁ、明日も頑張ってみますw

では 寝まーす・・・ sleepy

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

深夜からのPショップ長時間メンテ・・・

AM2:00前~PM12:00まで ポイントサイトが メンテなんだってー・・・

おかげで Pショップに 入れません・・・

その前に 駆け込みで ガチャチケを 買ったのさ~ coldsweats01

1ch キノコ神社で 35回 やったあとで

1ch 銭湯で 70回ほど 引いてきました・・・

んで 今回の目玉?のイベント ピンクビーン召還をしたよー・・・

ガチャするごとに チョコを渡されて・・・

溶けたチョコは 9個で ランダムチョコになるけど

やっぱり 溶けたチョコにしかならない・・・

まぁ ガチャで PB召還に必要なチョコ集まったので 

銭湯にて 召還したさー・・・(青いログが流れて バレバレになる・・・)

Photo  

↑ チョコを9種類集めたところ・・・

1  

↑ 召還~ (この後 ギャラリーが 押し寄せてきた@@;)

2  

↑ 宝箱を5個落とすから 1個 選択するんだけど・・・

10秒以内に 拾わないといけないんだけどね・・・

拾い損ねました (´・ω・`)ショボーン

この後に ギャラリーにもプレゼントーって メル袋が降ってきた・・・

3  

↑ 終わってみたら PBの祝福? もらってた・・・

でも 狩りしないし・・・

この後は、倉庫整理してました @@;

銭湯で、ガチャってたら おちゃまるの狐面化 30連敗中って人がきて・・・

10枚ほど 譲ったんだけど・・・

実らず、40連敗に・・・ weep

今回のイベントで 証書も値下がりすると思うから

めげずに、頑張ってほしいわ @@;

 

では、寝まーす aries

| | コメント (1)

2011年3月 8日 (火)

なぜに~@@;

ギル員の子が、横師になるから ギル抜けます!って 言って

ギルを飛び出していきました・・・

ちょっと前までは、楽しそうにしていたと思っていただけに

何でーーーー ???って 感じです wobbly

何か新しい事に チャレンジするのは 良いと思うけど

その思考の行き着いた先が 横ってのが わからん・・・

まぁ 人それぞれだと言ってしまえば それまでなんだけどね・・・

ネットの世界でも マナーやモラルは 

最低限は守らないといけないと思うんだけどね @@;

「自由=何をしても良い」って事にはならないと思うんだw

自分の行動には、責任がついてくると思うよ

たかが ゲームなんだけどさ

オンラインだから PC画面の向こうには

誰かしらが存在するからね・・・

最後は、思いやりなのかなー despair

文章が まとまらないけど

横宣言が 残念に思えたのさ~ (ノω・、)

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (5)

2011年3月 7日 (月)

食べ過ぎて・・・

今年も行って来ました イチゴ狩り happy01

ここ数年 同じ場所に 行ってますw

わりと人気のある場所で、朝一番で並ばないと 

お昼ごろには 閉まっちゃうんだよね~ coldsweats01

イチゴのヘタを取りながら 食べるんだけど

どうも 爪の間に 変な風に入ったのか

右手の人差し指の爪が 痛くなった ;w;

仕方がないから ヘタごと口に入れて

ヘタだけ ポイしてたけど・・・ sad

時間制限は 特にないけど 30分もいれば

お腹がいっぱいなるよ @@;

5種類のイチゴを 食べ比べできるんだけど

途中で 味の違いなんて わからなくなるさー・・・ orz

これで 来シーズンまで イチゴ食べなくてもいいかな coldsweats01

スーパーで並んでる イチゴは すっぱくて 嫌いだしねw

 

 

斬りで ビサ行ったんだけど・・・

珍しく 欠片がすぐに ハマって 召還できたし

気絶とか スキルカットも 来なかったので

終わって 出てきた時に

入り口に置いていた ドロ品が 残ってたよ @@;

思わず 誰かが 入ったのかと思って 2回目行くの迷ったよ・・・

それにしても ビサは 人気あるねー・・・

なかなか 空いてないもん・・・

誰かしら 待機してるねー

ちょっと待てば 入れるから いいけどねw

でも 斬りで2回ぐらいやっても 3%ぐらいしか 増えなくなったわ ;w;

そろそろ 神殿クエ 進めるかな・・・

 

では、寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

寒いね・・・

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなるし・・・

おかげで、体調がいまいちな 今日この頃 wobbly

下の子も、内定もらえて 今は 教習所通いに奮闘中だわw

免許とったら 一番最初に 助手席乗る羽目になるんだろうな・・・

上の子の時もそうだったけど・・・ coldsweats01

上の子に、あんたが助手席乗ればって言ったら

「絶~対、イヤ!」とか 言うしさー・・・

でも、運転免許ないと不便だし 若いうちに取ったほうがいいよね

私は、運転免許もってないから 特にそう思うわ sad

いまさら 取りに行く元気もないけどね・・・

 

では、上の子の運転で イチゴ狩りに 行ってきま~す cherryblossom

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

;w;

やっちまったよー・・・ orz

フリマの店で、アバの品出ししていて

無期限の猫耳フード(桃)を

期限付きの値段で 売っちゃったよ crying

買った人は ラッキーだけどね・・・

売りに出すつもりはなかっただけに

ショックだわー (´;ω;`)ウウ・・・

って事で、INして 狩する気力もわきません・・・

では、不貞寝してきまーす・・・ sleepy

| | コメント (0)

がんばったw

今回のクリムは、スタートはちょっともたついたけど

無事に2回とも クリア出来ました~ happy01

ドロも そこそこ出たしね~ 

はんk 主催 お疲れ様~

そして 来週もやるのね @@;

今回は、前回 登れなかった ↑まで 登れたんだよーw

Photo  

自分で、盗賊のシンボルを 活性化させたさ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、盗賊の貢物を取ってくるMAPは FJしないとだから

旦那様に 丸投げしました・・・

落ちる人もいなかったし 良かったよw

 

では、寝まーす night

 

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

久々??

斬りが、LvUPして Lv163になったかな・・・

4日の夜に、ギルクリムがあって 斬りで参加なので @5%ぐらいだったので

頑張ったのさ~ coldsweats01

お守りあるから 大丈夫だと思うけど 

万が一 生墓したら 悲しいからね・・・ weep 

しっかし、クリムの ボス戦に行くまでの 仕掛けMAPがねー・・・

特に、炎とコウモリがいるMAPが・・・

さっぱり ↑に 登れない ;w;

魔のテレポなら 楽々登れるのになー・・・

って事で 今回も 旦那様に応援頼みました coldsweats01

FJ使って ひょいひょいって 登って行くんだもん

羨ましい・・・ (FJはMAX振ってあるけど 使いこなせない・・・orz)

自分のかけた ヘイストで 飛び上がりすぎて 落ちる

私には 無理な芸当だわ @@;

お宝が いっぱい出るといいな~ bleah

では、寝まーす chick

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

ひな祭りだね~(^^♪

自分のお雛様を飾らなくなって、ん十年もたっているけどね・・・

姪っ子達は、飾ってるのかな coldsweats01

場所を取らない、親王飾りだけどねー・・・

私のは ガラスケースに入った7段飾りだったけど

小ぶりな割りに、じゃまくさかったのを覚えているな・・・

ケースにオルゴールがついていて、

回すと「うれしいお雛様」?「今日は楽しいひな祭り」?の曲が流れたよw

甘酒も作らないなー・・・

酒粕買っても、鍋か粕汁だもんな・・・ orz

前に、酒粕入りのカレー作ったら 不評だった・・・

良い酒粕は、軽くあぶって食べるのが美味いって思ったw

下手に加工しないほうが 好評でした・・・

単に私が料理が下手なだけか @@;

とりあえず、今夜は アサリで酒蒸しを作るかな~ coldsweats01

はまぐりは、この時期 高くて 買いたくない・・・

では、またねnote

| | コメント (1)

2011年3月 2日 (水)

もうすぐ・・・

バタバタした 釣りのイベントも あと少しで 終わるねー・・・

釣り場放置して、経験値が ぽつぽつと入ったから いいかなー @@;

聖魔も、70%超えたよー・・・

釣竿かって 今後も放置するのが いいかも @@;

んで 気がついたら 200なってるとかね・・・

うっかりで やりそうだわ coldsweats01

 

さて、斬りが90%までなったから がんばるかな~

コツコツ ビサとかで 遊んでたからねw

今日は、パチでも そこそこ当りがでたし 良かったわ happy01

では、寝まーす aries

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

3月なったねーw

ひな人形のクエあるじゃないですか・・・

忍耐苦手な私は スルーしてるんだけど

そこはかとなく 情報は 入ってくるので まとめてみると

・おじゃまな ヘビは chによって 出現率が 違うらしい

 少ないchもあるんだってさ~

・ミニMAPを表示させるなら かんたんモードが お勧めだとか

 ダミーの足場は 表示されないんだって!

 だから それ見ながら 上がれば 大丈夫だとか Σ(・ω・ノ)ノ!

・後は、慣れだそうな・・・

う~ん こんなもんかな? 他にもあったかな ??

忘れたし・・・ 知ってる方いたら コメよろ~ coldsweats01

イベントガイドに話しかけると、日差し集めのクエが 出るんだけど

1000個集めて来いとか・・・

なのに ETC枠を100個で1枠 使うんだよ ;w;

種もらっても ラグジュアリーコイン出るか わからんけど

がんばってみるかな・・・

 

では、寝まーす japanesetea

 

 

| | コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »