« 夕食は… | トップページ | 引き取りw »

2011年3月20日 (日)

ただいま~ (^o^)/

戻ってきたよ~ happy01

北海道を堪能しきったとは言えないけれど、それなりに楽しんで来ました~

天候にも恵まれて、寒さも思っていたより 緩やかで・・・

ジャンバー着て、徒歩ってると 暑いぐらいだったよ・・・

羽田に到着してからも、暖かかったしね @@;

さすがに、日が落ちた後は寒くなったけど

エアコンつけるほどでもないし、節電には丁度いいかもね coldsweats01

早く、メイポでみんなとチャットしたいな~ despair

たろcのお勧め店は、全部は行けなかったけど

行ったお店は、どこも美味しかったよw

毎日食べすぎで・・・

3kgぐらい太った・・・ orz

このまま 脂身になりそう・・・(たぶん元の体重には戻らんだろうな)

衣替えしたら着れる服ないかも ;w;

そうそう、たろcが薦めてくれた 観覧車は 泊まったホテルから

よく見えたけど、乗っては来なかった・・・

高いところは苦手なんだよね weep

下の子がね、画期的な名前だね~って 目をまるくしてたけどさ・・・

観覧車のあるビル名「NORUBESA」だもんねw

千歳空港でお土産選んでる時に ちょっと気になったのが

「まりも茶」・・・

粉末のお茶なんだけど、湯のみに入れると

「まりも」の様に見えるものが 出来るらしい・・・

あんまり お茶飲まないから 買わなかったけどね

「まりも」のキャラクター まりもっこりの ジュースもあったよw

ちょっと お高めだったから 買わなかったけど・・・

後、「白いブラックサンダー」もあったね @@;

千歳空港は改装中で、お店がひしめき合ってて 見づらかったかな coldsweats01

いくらの醤油漬けと 北海道産のほっけの開きfishを買ったよw

明日の夕飯にするさ~ happy01 

では、またね~

PS.コメ返

   茜s:お久しぶり~ ;w; 元気そうで良かった~
      メイポもサバ停止中だから モバゲーで遊んでるよw
      「千葉県」「ニルス」で 見つかると思う
      良かったら 探しに来てね happy01

   龍魔c:お姉ちゃんがいる店に行くぐらいで 怒らないのよ~@@;
        私はそのへんあんまり気にしないんだよね・・・
       浮気とは 別物だしね wobbly
       たれてきてても 私の乳がいいって言う変わり者の旦那だしね・・・

   ヒョウs:楽しんできましたよ~
        これからの生活が大変だけど・・・(散財しすぎました orz)
        しかもー みずほのATMが 使えないとかー ><
        現金引き出せないじゃん・・・

   他にもコメありがとね~ happy02
   全部に返信できなくて ごめんよ
   でも、全部読んでるからね!!

|

« 夕食は… | トップページ | 引き取りw »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

モバ探したんだけどさ
合ってるのかよく分らんかったから
足跡たどって遊びに来て?(笑)
翆鈴です

投稿: 茜 | 2011年3月22日 (火) 11時39分

お帰りw北海道、、楽しかったでそ?@@
うまかったでそ?@@
地元の人がいくと、つきっきりで焼いてくれないのよ>< やっぱり同行すれば良かった!?><
ノルベサのってほしかったべさ!
キャバクラいくなら、ススキノでって、旦那さまにいっといてねw 案内しまっせ!wwww

投稿: たろ | 2011年3月21日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食は… | トップページ | 引き取りw »