« 寒いね・・・ | トップページ | なぜに~@@; »

2011年3月 7日 (月)

食べ過ぎて・・・

今年も行って来ました イチゴ狩り happy01

ここ数年 同じ場所に 行ってますw

わりと人気のある場所で、朝一番で並ばないと 

お昼ごろには 閉まっちゃうんだよね~ coldsweats01

イチゴのヘタを取りながら 食べるんだけど

どうも 爪の間に 変な風に入ったのか

右手の人差し指の爪が 痛くなった ;w;

仕方がないから ヘタごと口に入れて

ヘタだけ ポイしてたけど・・・ sad

時間制限は 特にないけど 30分もいれば

お腹がいっぱいなるよ @@;

5種類のイチゴを 食べ比べできるんだけど

途中で 味の違いなんて わからなくなるさー・・・ orz

これで 来シーズンまで イチゴ食べなくてもいいかな coldsweats01

スーパーで並んでる イチゴは すっぱくて 嫌いだしねw

 

 

斬りで ビサ行ったんだけど・・・

珍しく 欠片がすぐに ハマって 召還できたし

気絶とか スキルカットも 来なかったので

終わって 出てきた時に

入り口に置いていた ドロ品が 残ってたよ @@;

思わず 誰かが 入ったのかと思って 2回目行くの迷ったよ・・・

それにしても ビサは 人気あるねー・・・

なかなか 空いてないもん・・・

誰かしら 待機してるねー

ちょっと待てば 入れるから いいけどねw

でも 斬りで2回ぐらいやっても 3%ぐらいしか 増えなくなったわ ;w;

そろそろ 神殿クエ 進めるかな・・・

 

では、寝まーす japanesetea

|

« 寒いね・・・ | トップページ | なぜに~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いね・・・ | トップページ | なぜに~@@; »