« 人から見れば・・・ | トップページ | 停電 ?-? »

2011年3月14日 (月)

ありがとう~!!

昨日の愚痴に対して、やさしいコメント ありがとね~ coldsweats01

いつまでも 引きずっていても 仕方ないので

私は、私の好きな事を 貫きますよ !!

せっかくのイベントだもん 楽しまないとね ヽ(´▽`)/

私は、PB召還できて それをギル員に 見てもらえて

良かったと思っていま~す wink

自分で召還できなくても、イベントだもん

一度は 見てみたいと思うのよ・・・

それが証拠に、召還の時は どどーと 見物客が来るものw

いまだに、余震やら 本震やらで 揺れまくってるから

メイポの中でぐらい 忘れていたいよ・・・

もちろん、被害にあった方々が 大変なのもわかるけどね

救済と復興が 早くできれば良いと思うけど・・・

たまたま 被災者にならずに済んで、

知り合いも無事だったりしてるから

メイポにINも 出来るんだけどね・・・

直cがあれから 音沙汰内けど 大丈夫なのかしら・・・

計画停電とかで IN出来る時間は 減りそうだけど・・・

仕事の〆切の調整で、きゅうきゅう言うと思うけど・・・

頑張って 生活するわ~ bearing

では 寝まーす sleepy

|

« 人から見れば・・・ | トップページ | 停電 ?-? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスさんお久しぶりです。

己が汗水垂らして働いた貴重な金。
モチロン、自分のモンです。好きに使ってください。

使い方は人それぞれです。自分が決めることです。
人にどうこう言われても、自分の銭です。

ボクはまだ、キッチリ働いて稼いだ銭で飯を食ったことがありません。
いつか貯めれたらニルスさんにご馳走させてくださいよ。
僕はそういうお金の使い方をしたいんです。

お話したいこともたくさんあります。

ボンクラ息子のだだ喋りだと思って、また愚痴聞いてください。

それよりも、無事そうで何よりです。

お怪我なさらず。

投稿: けいすけ | 2011年3月14日 (月) 16時51分

昨日はdm;;;

無視だよ無視ーpq 

・・・ 

地震怖いよねーpq

無事でなによりでっす!!!

投稿: エヴァン | 2011年3月14日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人から見れば・・・ | トップページ | 停電 ?-? »