« 食べ過ぎて・・・ | トップページ | 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ »

2011年3月 8日 (火)

なぜに~@@;

ギル員の子が、横師になるから ギル抜けます!って 言って

ギルを飛び出していきました・・・

ちょっと前までは、楽しそうにしていたと思っていただけに

何でーーーー ???って 感じです wobbly

何か新しい事に チャレンジするのは 良いと思うけど

その思考の行き着いた先が 横ってのが わからん・・・

まぁ 人それぞれだと言ってしまえば それまでなんだけどね・・・

ネットの世界でも マナーやモラルは 

最低限は守らないといけないと思うんだけどね @@;

「自由=何をしても良い」って事にはならないと思うんだw

自分の行動には、責任がついてくると思うよ

たかが ゲームなんだけどさ

オンラインだから PC画面の向こうには

誰かしらが存在するからね・・・

最後は、思いやりなのかなー despair

文章が まとまらないけど

横宣言が 残念に思えたのさ~ (ノω・、)

 

では、寝まーす sleepy

|

« 食べ過ぎて・・・ | トップページ | 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今の日本は自分さえ良ければ社会と言われて久しい。

人間の人間たる所以は、他人の痛みを理解できる豊かな感情にあり、弱者を決して見殺しにしない情けがあることだと信じる。

若者は学校を出ても職にも付けず、アルバイトでさえ過酷な競争にさらされ、とても他人を思いやる余裕などあろうはずもない、と言うことは簡単だ。

そうかと言って、自分の欲の胃袋さえ満たされれば満足というならば、それは獣と同じだと思う。

人の気持ちを思いやることがなければ、誰からもやがて愛されることがなくなる。

最近、20~30代の一人暮らしの若者でも、いざというとき誰も身近に親身になって助けてくれる人がおらず、ちょっとした事で孤独死するそうな。

それでも良ければ好きにするがよかろう。

死はいずれ訪れる。どんな人にも平等に。

でもその時、私は私の人生を良いものだったと振り返りたい。生まれて良かったのだと。

自分の好きなように他人の気持ちも省みずに突き進む人間は、果たして幸福だろうか?

答えは明白だ。人間は自分が愛されなくなったとき、絶対に幸せを感じることはない。

もし、「自分は愛されないが幸せだ」と言う者がいるとしたら、それは完全に脳の発達異常か、まだ未成熟であるかのいずれかだろう。

前者でないことだけを祈るのみである。

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年3月10日 (木) 22時17分

こんにちわ。

多分もう正規にはなりません。

きっと叩かれる事もあるだろうけど

ガンバリマース

投稿: kota | 2011年3月 8日 (火) 23時27分

横になろうと勝手だけど

二度と正規に戻ろうなんて思うなよ?

といいたいです。

70000が近づいてきてるよー

投稿: Dearz | 2011年3月 8日 (火) 17時11分

そうですね。・・・クリムの抽選中であの時反応が鈍かったはんです・3・。

まだ若い彼らのような世代は、それも遊びの一種としてしまうところもありますね(おっさんくさいな;;)。非常に残念です。

自分としては彼らがそういう方向に気持ちが行かないように、せっかく風雅という(そこそこ?)巨大なギルにいるわけですから、たろsやニルs、他の皆さんの力を借りて、jkmやクリム・ホンテを提案し、(独りよがりかもしれませんが)自分が考える形での「めいぽ遊び」を皆に楽しんでもらえるようにしてきたつもりですが、通じなかったようですね。

残念でなりませんshock

投稿: Ham | 2011年3月 8日 (火) 07時52分

そうですよねぇ・・・
いくらネトゲっていっても、自分がされて嫌なことを相手にするのはいけませんよね。
まさかその人は大人じゃないですよね???
大人がやってたら、リアでもしょうもなぃ人生送ってるんだなーって思ってしまいますからねwww

投稿: ひゅり | 2011年3月 8日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎて・・・ | トップページ | 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ »