« なぜに~@@; | トップページ | リベンジ・・・ »

2011年3月 9日 (水)

深夜からのPショップ長時間メンテ・・・

AM2:00前~PM12:00まで ポイントサイトが メンテなんだってー・・・

おかげで Pショップに 入れません・・・

その前に 駆け込みで ガチャチケを 買ったのさ~ coldsweats01

1ch キノコ神社で 35回 やったあとで

1ch 銭湯で 70回ほど 引いてきました・・・

んで 今回の目玉?のイベント ピンクビーン召還をしたよー・・・

ガチャするごとに チョコを渡されて・・・

溶けたチョコは 9個で ランダムチョコになるけど

やっぱり 溶けたチョコにしかならない・・・

まぁ ガチャで PB召還に必要なチョコ集まったので 

銭湯にて 召還したさー・・・(青いログが流れて バレバレになる・・・)

Photo  

↑ チョコを9種類集めたところ・・・

1  

↑ 召還~ (この後 ギャラリーが 押し寄せてきた@@;)

2  

↑ 宝箱を5個落とすから 1個 選択するんだけど・・・

10秒以内に 拾わないといけないんだけどね・・・

拾い損ねました (´・ω・`)ショボーン

この後に ギャラリーにもプレゼントーって メル袋が降ってきた・・・

3  

↑ 終わってみたら PBの祝福? もらってた・・・

でも 狩りしないし・・・

この後は、倉庫整理してました @@;

銭湯で、ガチャってたら おちゃまるの狐面化 30連敗中って人がきて・・・

10枚ほど 譲ったんだけど・・・

実らず、40連敗に・・・ weep

今回のイベントで 証書も値下がりすると思うから

めげずに、頑張ってほしいわ @@;

 

では、寝まーす aries

|

« なぜに~@@; | トップページ | リベンジ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルsの名前が流れたとき
ちょうどショーワの銭湯の近くにいたので、
「ピンクビーンの召喚」に間に合いました~♪
何が起きるのかわからないまま行ってみたら、
露(60こくらい)をゲットすることができました♪
ありがとうございました(^▽^)ノ❤

投稿: しろん | 2011年3月 9日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜに~@@; | トップページ | リベンジ・・・ »