« リベンジ・・・ | トップページ | 地震、怖いね ;w; »

2011年3月11日 (金)

お手伝い~ ^^b

AM1:00過ぎから、東京クエの 魔獣→渋谷ナス2→コア→渋谷ナス2と

連続で お手伝いしてきました・・・

久々の聖魔の出番で・・・

操作方法 忘れていたぐらいにして・・・

渋谷ナス2で スキルカットで 墓2回してきたし・・・ (u_u。)

お守りあって 良かったよ @@;

BB後は 東京クエなんて ほとんどやってないからね~

コアの最初のガーディアンを みんなで袋叩きにするとか wobbly

ビックリするような事ばかりでしたw

暴走クエが 発生しなかったから また後日やり直すとか・・・

時間が合えば お手伝いしに行きまーすw

 

昨日拾えたPBのルビーは こんな感じだったよw

Photo  

 

やっと 今月のイス王の椅子が 出たよ~ happy01

Photo_2  

↑ 記念撮影椅子だって・・・ 

後は、PBキラキラ椅子が ほしいかな・・・

2回召還したけど・・・

どっちも 30%の書だったし ;w;

せめて PBのペンダントが ほしいな・・・

また 頑張るさ・・・

1chのヘネシスの市場で 召還した時は

すごい人だかりだったよ Σ( ̄ロ ̄lll)

神社で召還しても けっこう来るけどさ・・・

まぁ さらし者になるさー・・・

本人は、ひっそりメイポで遊んでいるつもりなんだけどね・・・

アバランや ガチャで ログが流れて キャラ名が バレバレなせいか

「あのニルスsですね!」とか 言われる・・・

なんでだろう・・・coldsweats02

ちょっと課金好きなだけで・・・

私よりも もっと課金好きな人 たくさんいると思うんだけどね~@@;

ナツメサバ 課金好きランキングとか あったら・・・

きっと中の上ぐらいだと思う~

上には上が たくさんいるさ~ coldsweats01

では 寝まーす(ってか 朝なったし;w;)

 

PS.横師になった人の事を書いた記事に 色々コメありがとですw

   

|

« リベンジ・・・ | トップページ | 地震、怖いね ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なおちゃん停電まだつずいてるのかな?(~_~;)
大丈夫か、心配だったんよー(;_;)

投稿: ぽん | 2011年3月12日 (土) 08時57分

地震houseimpactのあとずーと停電してますdespairニルさん大丈夫ですかsign02

投稿: なおき | 2011年3月11日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ・・・ | トップページ | 地震、怖いね ;w; »