« 停電 ?-? | トップページ | 手持ちぶたさな日・・・ »

2011年3月16日 (水)

長期休暇@@;

メイポに限らず、ネクソンのネットゲームが全て3月23日まで

お休みになったね・・・ weep

まぁ いつ停電がくるのか 心配しながらするよりは 良いのかもだけど

1週間近くは 長いよねー sad

夕方、サバ落ちする前に PB召還出来る様に

チョコ9種類は 集めたのになー・・・

復活する頃には、イベント終了してるかも・・・

延長してくれればいいけどね (´・ω・`)ショボーン

フリマも19日で 期限切れるところだったから いいけどさ・・・

ギル員や 友と チャット出来ないのが

寂しいなー・・・ (ρ_;)

 

地震が あちらこちらで 起きてるし

原発は なんだか 怪しいし・・・

大丈夫なのか?? 日本って 感じだけどね despair

近所のスーパーでは、米と トイレットペーパーと 牛乳が

きれいさっぱり 品切れなってるねー・・・

後、カップ麺とかも ないかな @@;

携帯も繋がりが悪い時があるかな・・・

良くなる事を信じて、我慢するだけだよねw

 

では、寝まーす aries

|

« 停電 ?-? | トップページ | 手持ちぶたさな日・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電 ?-? | トップページ | 手持ちぶたさな日・・・ »