« ;w; | トップページ | 食べ過ぎて・・・ »

2011年3月 6日 (日)

寒いね・・・

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなるし・・・

おかげで、体調がいまいちな 今日この頃 wobbly

下の子も、内定もらえて 今は 教習所通いに奮闘中だわw

免許とったら 一番最初に 助手席乗る羽目になるんだろうな・・・

上の子の時もそうだったけど・・・ coldsweats01

上の子に、あんたが助手席乗ればって言ったら

「絶~対、イヤ!」とか 言うしさー・・・

でも、運転免許ないと不便だし 若いうちに取ったほうがいいよね

私は、運転免許もってないから 特にそう思うわ sad

いまさら 取りに行く元気もないけどね・・・

 

では、上の子の運転で イチゴ狩りに 行ってきま~す cherryblossom

|

« ;w; | トップページ | 食べ過ぎて・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;w; | トップページ | 食べ過ぎて・・・ »