« ショック ;w; | トップページ | 息抜き~ (^o^)丿 »

2011年3月26日 (土)

まったり~・・・

リアでは、仕事の〆切に追われて きゅうきゅうなので

メイポの中では 釣り場放置で まったり 経験値稼いでいます・・・

おかげさまで、聖魔が 82%ちょっとまでになりました happy01

この調子なら 年内ぐらいには Lv200なれるかも~

最近は、聖魔で がっつり 狩りする気にもなれなくてねー・・・

せいぜい お手伝いぐらいかな @@;

それすらも 出来ていないけどね ;w;

4月になれば もう少し ゆとりが 出来るはずと

信じてるんだけど どうなることやら despair

そういえば、ちょっと過ぎちゃったけど

Us & ライs お誕生日 おめでと~ birthday

18日は メイポ停止中だったしねー @@;

来年は みんなで お祝いしたいねーw

 

では、寝まーす sleepy

|

« ショック ;w; | トップページ | 息抜き~ (^o^)丿 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック ;w; | トップページ | 息抜き~ (^o^)丿 »