« 手持ちぶたさな日・・・ | トップページ | 一日目が終わり… »

2011年3月18日 (金)

ちょっとお出かけを・・・

18日~20日にかけての二泊三日で、北海道に行ってきます~coldsweats01

5年ぶりぐらいかなー・・・

義父母に会いに行くんだわw

今回は、義父が余命1年と宣告されてしまったので

まぁ元気があるうちに、顔見せに・・・

義姉夫婦とも合流するので、旭川に集合なったさw

義母は現在認知症のため、施設暮らしなんだけど

明日は、一時退院 許可をもらえたので

みんなで ご飯食べかな・・・ @@;

私の事を覚えてないのは かまわないけど

旦那の反応が気にはなるかな・・・

「どちらさまで?」とか 聞かれたら 凹むんだろうな・・・

病気なんだから 仕方ないけどね despair

80歳を超えた両親なんだもん どこかしら ガタはくるよね・・・

私の両親は、どちらも鬼籍だから 大事にしてあげたいけど

いかんせん 遠い・・・

地震や、原発の影響で 飛行機が飛ぶか心配だったけど

なんとかなりそうだし

抜かりなく たろcやトミsに 

札幌で 美味しい店教えてもらったし lovely

今の時期だと不謹慎かもしれないけど

楽しんでこようと思います!!

メイポのフリマの店が 心配だったけど・・・

ちょうど メイポも休みだしー

ある意味 ラッキーだったかな・・・ coldsweats01

何事も 前向きに考えるようにしますよw

まぁ、最後は なるようになるさ~ なんだけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、寝まーす cat

 

|

« 手持ちぶたさな日・・・ | トップページ | 一日目が終わり… »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。旅行いいですね。^^    羨ましい限りです。メイポが休みになったことで旅行をたくさん楽しめることと思います。   お義父さん お義母さんとともに仕事のことも 忘れて楽しんできてください。^^

投稿: ヒョウ | 2011年3月18日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手持ちぶたさな日・・・ | トップページ | 一日目が終わり… »