« お手伝い~ ^^b | トップページ | 人から見れば・・・ »

2011年3月12日 (土)

地震、怖いね ;w;

今回の地震は、余震が続くね・・・ weep

我が家は、幸いにも たいした被害もなかったけど・・・

積んであった本が 崩れたぐらいでね・・・

食器棚も倒れなかったし、プリンターも落ちなかったし・・・

実家は、棚から物が落ちたりして 後片付けが大変そう sad

怪我人も出なかったから 良かったけどね

TV見てると すごいもんね・・・

地震に、津波、火災と 原発もちょっと不安だし・・・

直cの所はまだ 停電が 直らないのかな@@;

コメが入るくらいだから 大丈夫だと思うけど・・・

早く復旧するといいね (ρ_;)

では、寝まーす・・・ でも 寝てるときに揺れたらと思うと

安眠出来ないよね・・・ wobbly

|

« お手伝い~ ^^b | トップページ | 人から見れば・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

70000ふんだかな

投稿: であーず | 2011年3月12日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い~ ^^b | トップページ | 人から見れば・・・ »