« ありがとう~!! | トップページ | 長期休暇@@; »

2011年3月15日 (火)

停電 ?-?

最初の計画では、朝の6:20ごろから 停電が始まるはずだった

だから、朝の5時まで 起きていて お弁当作って寝たのよ・・・ 

んで 家族起こすのに 6時起きしてさ~

電車のダイヤが乱れていたり、道が混んでいたりするから

早めに 出勤するって言うからさ・・・

送り出しが終わった 7時ごろから 二度寝したわよ・・・

昼まで 爆睡・・・

したら メイポは、ch別で メンテがあったとか・・・

知り合いが フリマの場所 譲ってくれて とーーっても助かったわ happy02

ありがとね~

夜には、直cもINしてきたし

お久しぶりな ライsも INしてきたしw

ライsには PB召還見物してもらったよw

今回は、リバースのブレイド 拾ったけど・・・

ほかの箱からは PBネックレスとか 混沌とか 出てた・・・ crying

そのうち リベンジしますw

 

また、知り合いのお手伝いで アウフに行ってきたよw

今回は、ペットに付けてた回復薬が 外れているのに

気がつかなくて・・・

2回 墓ったよ・・・ orz

お守りあって 良かった~ weep

じゃなきゃ 立ち直れなかったかも・・・

幸いにも、アウフの帽子は OP3なったらしい!

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

では、寝まーす japanesetea

|

« ありがとう~!! | トップページ | 長期休暇@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

超久々のコメですっ!
サーバー停止長すぎますねっ(笑)
できない間の日々なにしようかな・・・
でわ(´_ゝ`)ノ

投稿: かるん | 2011年3月15日 (火) 21時37分

ニルさんflair停電ドマですsign03せっかく茨城flair計画停電免れたのにメイプルgameできないなんてdespair

投稿: なおき | 2011年3月15日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~!! | トップページ | 長期休暇@@; »