« もうすぐ・・・ | トップページ | 久々?? »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭りだね~(^^♪

自分のお雛様を飾らなくなって、ん十年もたっているけどね・・・

姪っ子達は、飾ってるのかな coldsweats01

場所を取らない、親王飾りだけどねー・・・

私のは ガラスケースに入った7段飾りだったけど

小ぶりな割りに、じゃまくさかったのを覚えているな・・・

ケースにオルゴールがついていて、

回すと「うれしいお雛様」?「今日は楽しいひな祭り」?の曲が流れたよw

甘酒も作らないなー・・・

酒粕買っても、鍋か粕汁だもんな・・・ orz

前に、酒粕入りのカレー作ったら 不評だった・・・

良い酒粕は、軽くあぶって食べるのが美味いって思ったw

下手に加工しないほうが 好評でした・・・

単に私が料理が下手なだけか @@;

とりあえず、今夜は アサリで酒蒸しを作るかな~ coldsweats01

はまぐりは、この時期 高くて 買いたくない・・・

では、またねnote

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 久々?? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ひな祭りですねえw

小さいころ、おうちにあった雛壇は今も実家の納戸にあるのだろうか、、、。

ひなあられをかじりつつ。

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年3月 3日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・ | トップページ | 久々?? »