« ぼちぼちと・・・ | トップページ | やった~ (^o^)/ »

2011年3月23日 (水)

もうちょっと@@?

もうちょっとで、メイポ再開されるのかな~ ??

されないと 悲しいけど 一抹の不安が頭を過ぎりますね・・・

だって あのネクソンなんだもん despair

話は変わって、計画停電は 実施されていますね・・・

自宅は 停電区域から はずれているのか 平気なんだけど

仕事先が 第1グループ&第2グループに 引っかかっているみたいで

午前中とか 停電で PCのリモートも 電話すら 繋がらない ;w;

仕事にならんー・・・

〆切が3個ぐらい重なっていて、めっちゃくちゃ忙しいのに・・・ crying

〆切は延びないしさ・・・ orz

深夜まで仕事してます・・・ 

まぁ いつもの事だけどね coldsweats01

昼間、コンビニで みずほの預金 引き出せましたw

給与もちゃんと振り込まれていて 良かったw

店舗のATMしか 稼動してないから

入金は 銀行まで行かなきゃだね・・・

引き出しなら コンビニでもいいんだけどねー・・・

駅の近くのATMは、節電対策で シャッター下りてるんだもん ;w;

仕方ないけどね・・・

では、寝まーす japanesetea

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | やった~ (^o^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

関東大変ですね><計画停電のせいで深夜まで仕事とか・・;;体に気をつけながらがんばってください><
メイポは再開できたけどログインのときにバグったりするね・・原因不明のエラーとか・・wさすがネクソンw

投稿: ステラ | 2011年3月24日 (木) 01時24分

今日18時から再開、、、ほんとかいな@@
ま、ちょっとは期待しませう。

投稿: taro | 2011年3月23日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちと・・・ | トップページ | やった~ (^o^)/ »