« 早すぎ~@@; | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »

2011年3月31日 (木)

新イベント?

今回のパッチは、ちょっぴり早めに終わったと思ったら

すぐに 臨時メンテが 入ったりと

幸先が悪いですねー・・・

現在も テレポ石 使うと サバ落ちとか・・・

モンスターブックで 一部 フリーズするとか・・・

また メンテ来るのかな @@;

フリマの場所取りが 大変なんだけどねー・・・

 

気を取り直して 新イベントの紹介? 公式から引っ張りましたw

Photo  

↑ こんな感じで 告知でてるよw

1  

↑ 期間限定イベントもあるらしい・・・

2  

↑ ショルダーってA付きの防具が 実装されたね

 クエを進めていけば 購入できるみたいよ

 フリマでも ちょっと 高めだけど 売ってるし

 これで 黒虎の爪の価値が 暴落したね・・・

3  

↑ モンスターブックも 装備できるようになったねー

 効果を出すためには エリアごとの カードを コンプしないとダメだけどね

 お勧めは 廃鉱かなー@@; Aが あがるからね・・・

 

んで、PB召還イベントが 延長されたよ!!

集めたチョコが 無駄には ならなかったー bearing

4  

 ↑ でもね PB召還したんだけど 拾ったのは 幸運70%の書だった ;w;

 ほかの箱からは、混沌とか PBイスとか あった・・・ orz

 一番 しょうもないのを 拾ったのさ~ crying

 悔しいから 明日にでも リベンジしまーす・・・

 今度こそ イスか ペンダントを 拾いたいな・・・

 

では 寝まーす aries

 

|

« 早すぎ~@@; | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎ~@@; | トップページ | 朝からバタバタと・・・ »