« 息抜き~ (^o^)丿 | トップページ | またまた、ありがと~♪ »

2011年3月28日 (月)

これといって変わり映えなく・・・

27日が誕生日だったので、1つ歳を取りましたが

これといって 何をするわけでもなく 1日が終わりましたねw

リアでは 旦那が毎年 誕プレに カードにメッセージを書いて

渡してくれるぐらいだしね

今年は ケーキも面倒で 買ってないし・・・

これといって 欲しい物も 思い浮かばないんで 十分なんだけどねー

しいていえば リアマネーが ほしいぐらいで・・・・

まぁ 頑張って仕事して 稼ぎます coldsweats01

そうそう、おめでとーのコメ ありがとでしたー

お祝いの言葉は もらうと うれしい~ happy02

メイポのほうは、30日のパッチが終わるまでは

まったり 釣り場放置かなー・・・

新イベントは 何が出るのかな @@;

公式で発表が出たら こっちにも 載せますねw

では、寝まーす cake

|

« 息抜き~ (^o^)丿 | トップページ | またまた、ありがと~♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルs、めちゃめちゃ遅くなったけどcoldsweats02お誕生日おめでとうございます。

これからも、よろしくですww

投稿: エア | 2011年4月 1日 (金) 00時01分

こんにちはです
お誕生日でしたか、おめでとう御座います
子供の頃は早く大きくなりたいとか思っていましたが、最近はそうでもなかったり・・・
心境の変化は時たま凄いことになりますね

投稿: 安李 | 2011年3月28日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き~ (^o^)丿 | トップページ | またまた、ありがと~♪ »