« ひな祭りだね~(^^♪ | トップページ | がんばったw »

2011年3月 4日 (金)

久々??

斬りが、LvUPして Lv163になったかな・・・

4日の夜に、ギルクリムがあって 斬りで参加なので @5%ぐらいだったので

頑張ったのさ~ coldsweats01

お守りあるから 大丈夫だと思うけど 

万が一 生墓したら 悲しいからね・・・ weep 

しっかし、クリムの ボス戦に行くまでの 仕掛けMAPがねー・・・

特に、炎とコウモリがいるMAPが・・・

さっぱり ↑に 登れない ;w;

魔のテレポなら 楽々登れるのになー・・・

って事で 今回も 旦那様に応援頼みました coldsweats01

FJ使って ひょいひょいって 登って行くんだもん

羨ましい・・・ (FJはMAX振ってあるけど 使いこなせない・・・orz)

自分のかけた ヘイストで 飛び上がりすぎて 落ちる

私には 無理な芸当だわ @@;

お宝が いっぱい出るといいな~ bleah

では、寝まーす chick

|

« ひな祭りだね~(^^♪ | トップページ | がんばったw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りだね~(^^♪ | トップページ | がんばったw »