« これといって変わり映えなく・・・ | トップページ | 早すぎ~@@; »

2011年3月29日 (火)

またまた、ありがと~♪

お祝いコメント ありがとね~ happy01

仕事のほうも ひと段落したかなー・・・

ってか 4月からの予定が立たない状態 @@;

被災地に物資優先なので 現場の資材が 足りなくて

何かにつけて 延期モードなってるんだよね~ coldsweats02

どうなることやら・・・・

また どこかで 皺寄せが来そうだね ;w;

原発が もう少し落ち着けば 復興って方向が 

もっと明確になると思うんだけどね・・・

計画停電も 夏までは 続きそうだしねー・・・

私が住む町は 計画停電地域だけど 停電してないよ・・・

そのうち 停電するのかな wobbly

さっぱり わからんわ~

ベルガのお手伝いしてきたけどー

f・・・ ペットが人形に戻っていて

パーティの聖魔sが 墓ちゃって weep

必死に 回復しながら 攻撃しましたー @@;

当初の予定では 登録だけだったんだけどねー

まぁ ソロでも 十分 倒せる人だから いらんお世話だったかなー・・・

残念な事に、リダだった人が 先に 戦線離脱しちゃったので

ベルガのクエは クリアにならなかった・・・ orz

リダは 誰かに 譲ってから 町戻らないとダメなのね・・・

ひとつ 賢くなったわw

 

では、寝まーす present

|

« これといって変わり映えなく・・・ | トップページ | 早すぎ~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これといって変わり映えなく・・・ | トップページ | 早すぎ~@@; »