« 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ | トップページ | お手伝い~ ^^b »

2011年3月10日 (木)

リベンジ・・・

昨日、PB召還するも アイテムを拾えなかったので

リベンジしましたーー!! (v^ー゜)ヤッタネ!!

2回ほど 召還しましたよ・・・

召還できる場所に 制約があるみたいで・・・

リプレとか ノーチラスとか 楓城とかじゃ ダメでしたね・・・

ショーワも町MAPでは ダメでした・・・(銭湯ならOKなのにね@@;)

結局 キノコ神社で 召還・・・

青ログが 流れるから 見物客が 押し寄せますねー・・・

2回とも 「PBのルビー」を 拾いました coldsweats01

PBのペンダントを強化するのに使うアイテムです

交換可だったので 倉庫キャラに格納しておきます・・・

肝心の「PBのペンダント」が 手に入らないとね・・・ ;w;

しっかし 大量にガチャってる割には 

今月のイス王の椅子がでない・・・ weep

PB召還でもらえる PBキラキラ椅子も ほしいけどね・・・

まぁ、明日も頑張ってみますw

では 寝まーす・・・ sleepy

|

« 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ | トップページ | お手伝い~ ^^b »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜からのPショップ長時間メンテ・・・ | トップページ | お手伝い~ ^^b »