« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2011年3月21日 (月)

引き取りw

留守にする間、しっぽちゃんcatを自宅で留守番させる訳にもいかず

動物病院のペットホテルに預けていました coldsweats01

いかんせん 高齢猫なので 万が一の心配もあったしね・・・

しっぽちゃん的には、快適とはいかないだろうけどね (;´д`)トホホ…

案の定、便秘になったらしくて(自宅でも 2日に1回ぐらいしかしないけど)

下剤を飲まされたみたい・・・

それで すっきり したらしいので いいけどね @@;

戻ってきてからは しばらく 鳴いていたな・・・

4日間留守にしたら 家の中 忘れたのかしら sad

今は、毛布の上で 丸くなってるから 大丈夫かな・・・

夜なれば きっと 一緒に寝るだろうしね

食欲もあるし 一安心だわw

では、またねw  溜まった仕事を片付けないとね ;w;

|

« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

そうかなー
リンク増やしてくよていー

投稿: Dearz | 2011年3月21日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »