« やった~ (^o^)/ | トップページ | まったり~・・・ »

2011年3月25日 (金)

ショック ;w;

INしても 釣り場放置がおおいのですが・・・

チョコ集まってたし、PB召還しようかと キノコ神社に行ったら・・・

召還できないジャン @@;

もう イベント期間が 終了したらしい・・・ orz

昨日は 召還できていたのにーーーー  

停止していた分、イベントも延長してよーーー (--〆)

イス王の勲章は、期間が延びてたよ・・・

あいかわらず、ネクソンは やることが ちぐはぐだね・・・

臨時メンテも来たけど、何か変だったし・・・

2回もフリマの場所取りしたさ (-_-;)

明日は ちゃんと 遊べるといいな・・・

まだ 仕事が終わらん ;w;

でも 今できるところまでは終わったから

残りは、昼間やるかな・・・

事務所のPC 計画停電の余波で 落ちたままだしね (T_T)

どうにも ならーーーん・・・

では 寝まーす(たぶん・・・)     

|

« やった~ (^o^)/ | トップページ | まったり~・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~ (^o^)/ | トップページ | まったり~・・・ »