« 長期休暇@@; | トップページ | ちょっとお出かけを・・・ »

2011年3月17日 (木)

手持ちぶたさな日・・・

メイポにINできないと、生活にメリハリ?がない事に気がつきました・・・orz

気がつけば、寝ている・・・

寝すぎて 体が痛くなって 起きる

仕事の〆切を思い出して、きゅうきゅう仕事して

ご飯支度して、お腹がふくれると眠くなる・・・

うとうとしていると、地震で揺れたり 警報が鳴ったり @@;

今のところ、停電には なっていません・・・

なぜに、何時~何時 停電ですって 言えないのかと思ったら

停電時間を公表すると、それを狙って犯罪がおきやすいんだって・・・sad

そのため 具体的には 発表しないらしい

「計画停電は、天気予報みたいなものだと思ったほうが気楽なのかもね」

って どこかのブログに書かれていたよ

確かにそう思ったw

被災地の救援と復興のために何かをしたいと思う人がいる一方で

犯罪を犯す人がいるのは、悲しいね・・・ ;w;

後、なんとなく納得がいかないのが、

プロ野球の開幕戦の日程かなー・・・

パ・リーグは、延期決定したけど

セ・リーグは、25日予定だっけ? そのまま開催らしいね

選手会は、延期を申し入れしたみたいだけどね

もう少し落ち着いてからにしたらいいのになーと思ったよw

まだ、原発も不安だし 電力も不安だし ガソリンも不足ぎみでしょ・・・

プロ野球の試合は、夢を売るものでもあるから

開催は嬉しいけど、まだ時期が・・・って思うんだよね

TVで見た ナベツネさんの発言も なんだかなー・・・って思ったしね@@;

春の高校野球の日程も まだ調整中なのかな?

そのうち 発表があるのかな・・・

被災地の高校が、出場予定を 伝えてきてるらしいから

開催してほしいと思うけどね・・・ wobbly

でも、移動とか大変だよね・・・

では、寝まーすsleepy

|

« 長期休暇@@; | トップページ | ちょっとお出かけを・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています~

たしかに、暇ですな・・・
メイプル以外に遊んでいるゲームといえば、、
・COW
   で、毎日ログインイベント実施中なので、
   ログインがんばったり。
・みんなの釣りランド
   で、たまにまったり釣りしたり。

していましたが…、2つともネクソンでした><


こちらは、直接的な被害はありませんでしたが、節電のため、照明を落として営業しているお店やガソリンの給油制限をしているSSもあります。
地震時には、海底のケーブルに異常があり一時期、電話・ネットも不通にもなりましたが、震災にあわれた地域では全てが津波に流されてしまったんだと思うと心が痛みます。

ネクソンさんがいち早く、義援金を出すと発表しましたし、義援金を募っていたので、私も少しばかりですが何か役に立ちたいと思い募金しました。
(ゲームのポイントですが^^;
一日も早く復興されるといいですね

投稿: トミカ | 2011年3月17日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇@@; | トップページ | ちょっとお出かけを・・・ »