« 次の目標は・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2011年3月 1日 (火)

3月なったねーw

ひな人形のクエあるじゃないですか・・・

忍耐苦手な私は スルーしてるんだけど

そこはかとなく 情報は 入ってくるので まとめてみると

・おじゃまな ヘビは chによって 出現率が 違うらしい

 少ないchもあるんだってさ~

・ミニMAPを表示させるなら かんたんモードが お勧めだとか

 ダミーの足場は 表示されないんだって!

 だから それ見ながら 上がれば 大丈夫だとか Σ(・ω・ノ)ノ!

・後は、慣れだそうな・・・

う~ん こんなもんかな? 他にもあったかな ??

忘れたし・・・ 知ってる方いたら コメよろ~ coldsweats01

イベントガイドに話しかけると、日差し集めのクエが 出るんだけど

1000個集めて来いとか・・・

なのに ETC枠を100個で1枠 使うんだよ ;w;

種もらっても ラグジュアリーコイン出るか わからんけど

がんばってみるかな・・・

 

では、寝まーす japanesetea

 

 

|

« 次の目標は・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです、勉強かったるいで御座る・・・。

雛人形忍耐についてですが、ニルさんの説明であっていると思います。
やはり最後は慣れでしょうね・・・。
私は10分でできるようになりました(’’
ちなみに蛇はそんなに邪魔だとは感じないです・・・
邪魔といえばラグですかね・・・。
まぁあえて言うなら難しいのは最初だけ(略

雛人形忍耐の報酬についても一応書いておきますね、知っていると思いますが・・・。
1:人気 3
2:ランダムで書や製作書 1枚
3:コイン 数はランダム

投稿: 安李 | 2011年3月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の目標は・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »