« 引き取りw | トップページ | もうちょっと@@? »

2011年3月22日 (火)

ぼちぼちと・・・

地震が起きる前の状態には 程遠いけど

それでも 日常生活は 戻ってきた感じかな @@;

スーパーやコンビニでは 一部商品は 相変わらず 欠品してるけどね・・・

被災地の方々は まだまだ 大変なんだよね ;w;

少しでも早い 復興を祈るしか出来ないけど・・・

最近は、二次災害? 風評被害? みたいなのまで出てきてるのね・・・

原発のところが落ち着かないと どうにもならないのかな sad

節電は頑張れると思うけど、電気のない生活

たとえば、30年前ぐらいの電気使用量の生活には 戻れないよね・・・

原発は怖いけど それに頼らないといけない 電力消費規模なんだよね・・・

便利さや快適さと 引き換えにしてきた物なんだろうね

次世代の安全なエネルギー供給が出来るように

学者さん達が 頑張ってくれているのかな・・・

原発に頼らないでいい世の中になってほしいね despair

 

では、寝まーす sleepy

 

PS.であs リンクありがとねw

|

« 引き取りw | トップページ | もうちょっと@@? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き取りw | トップページ | もうちょっと@@? »