« 地震、怖いね ;w; | トップページ | ありがとう~!! »

2011年3月13日 (日)

人から見れば・・・

ギル員からもあきれられるぐらいの 課金房ですが

それで 誰かに迷惑かけていないよ・・・

姪っ子の子守りしながら 在宅で仕事して

働いて得たお金で 遊んで 何が悪いのさ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

課金房=非リア充=ニートって 何 @@;

ニートしていて 課金できるなら うらやましいわ・・・

私が、拡声器乱用して ログ流してるわけじゃないもん・・・

ネクソンが ログ 流すんだもん crying

私的には、あのログ流しは 迷惑だよ・・・

PB召還にしたってそうさ・・・

ひっそりとやりたかったよ sad

青ログ流れるせいで、毎回 見世物なってさー

内緒は 荒れるしさー

良い事ないんだよ・・・

それでも、アイテムが欲しいと思うから

ガチャ頑張るんだし・・・

まぁ 今だと 無駄遣いするなら 

被災地に義援金でも送ればって話になるかもだけどねー despair

ガチャするなら 装備強化にまわせばなんて 大きなお世話だわw

聖魔も斬りも、装備は 潜在ついて OP2,OP3で

ユニークか エピックなってるもん これ以上は やらないさ・・・

メイポの楽しみ方なんて 人それぞれだからね!!

自分の考え方と違うからって、非難されるいわれはないわよw

詐欺師でも 横師でも ないんだもんw

受け入れられないのは いいのよ・・・

ほっといてくれれば いいんだからw

ぐちって ちょっとすっきりw

では 寝まーす sleepy

 

PS. であs 70,000の切番 おめでとーw
    でも切番設定は、77,777なのさ~
    頑張って 踏んでね happy01

  

|

« 地震、怖いね ;w; | トップページ | ありがとう~!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントなんて書いたらいいか
わかんないですけど・・・・

色々 難しいですね・・・

人の不幸は蜜の味・・

人の幸せは 嫉妬・・・なのかな~ぁ

ニルスc 楽しみましょうw^^

投稿: いっしー | 2011年3月15日 (火) 02時14分

ブログみました(「´・ω・`)「シャー
頑張ってネックレスげっとだーw


メイプルの世界も現実も、平和になってほしいです
健康は宝ですね、どうかご自身の体調にも気をつけてくださいね

またメイプルで会いましょう!

投稿: だぶ | 2011年3月14日 (月) 03時10分

ニルc どまぁ;;

そうだよね あーだこーだ言う人たち余計なお世話だよ!!
楽しみ方は人それぞれ 言う人の中にはきっとネタミもあるんだろうねぇ・・

負けるなぁ ニルc!!

投稿: さらら | 2011年3月13日 (日) 17時29分

どま><
しばらく覗いてないうちに なんだか大変そうで(;ω;)

そうよ!自分が働いたお金で楽しんでなにが悪いのさ!!\(*`∧´)/ 価値観は人それぞれ。それで人に迷惑掛ける奴はどーかと思うけどまともに遊んでて他人にグダグダ言われたないわねー(○`ε´○)
ホント大きなお世話だ(#`Д´)っ┌┛

だいたいネクソンのログ流す意味が分からん。
もっと課金して~って意味だったら バレバレの名前流すより、何chで何々が出ました! の方がもっとみんな燃えるだろうに。

なんだかまとまらないんだけど 楽しい事をしたいから 頑張ってるんだもん!人のやっかみに負けないで~b

投稿: れもん | 2011年3月13日 (日) 14時44分

ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

確かに知名度はもうすごいと思う・・・。

んで、一緒に暴走気味の弓がいるw!

彼はそろそろしぼんぢゃいそうですおcatface

投稿: Ham | 2011年3月13日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震、怖いね ;w; | トップページ | ありがとう~!! »