« モンスターブック・・・ | トップページ | ありがとう~ m(__)m »

2011年4月10日 (日)

みんな、ありがと~ (*^_^*)

ようやく、聖魔の弐号が Lv200 なりました~ happy02

Lv200_14  

みんなの協力があったから なれたと思います

なんせBB後は、狩する気力がなくなったからねー・・・

まったりと 釣り場で経験値ためて 今日を迎えましたw

99.30%までは、釣り場で・・・

その後、99.99%まで 久々に 骨のミニダンで・・・

最終微調整は、おばけ提灯とかのMAPで・・・

最後の仕上げは、旦那様に手伝ってもらって

キノコ神社で、レヴィの包みを開けて あげたんだけど・・・

上がった瞬間 サバ落ちして

自分の青ログ 見れませんでした crying

お祝いの叫びや、内緒を たくさんもらいました (≧∇≦)

全部には返せなくて ごめんなさいw

でも とても嬉しかったです!!

次は、メインの斬りをもう少し頑張ろうかな・・・ coldsweats01

では、寝まーす clock

 

|

« モンスターブック・・・ | トップページ | ありがとう~ m(__)m »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスs200lvおめでとうですヾ(〃^∇^)ノ

INしてた時間合わなかったし;w;見れなかったし;w;

投稿: とある | 2011年4月10日 (日) 22時03分

200LVネジネジッ"8-(*゚-゚)カタカタカタ-- .....8-(/*゚ー゚)/オメデトウ!


全然INしてなかったけど、これからも頑張ってねー

投稿: xxsoulxxx | 2011年4月10日 (日) 18時21分

200LV達成おめでとうございます(:D)┐


斬りの育成も楽しんでくださいw

投稿: ネロ | 2011年4月10日 (日) 10時49分

青ログ、、
うちの BBSに 載せて いいかな?

投稿: いっしー | 2011年4月10日 (日) 08時28分

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ニルs、200おめでとー!!

弐号が誕生し3次するや否や、ギルの皆に面白がられて骨デビュー。そしてあの怒涛のようなレベ上げ。一日10、20レベは当たり前たったあの頃!(そこまではないか@@;)

懐かしいですねww

今はギルの聖魔不足で悩むことはありませんが、あの頃はいなかったですからね・・・。自分もいろいろ助けていただいて、本当にありがとうございました;;。

で、BB・・・。

聖魔が絶滅していく中でもコツコツ活動されて、ついにの200!本当に大変だったと思います!

釣りがね!!w

まだまだ斬りも、そして来るべき時に備えてシグナスの育成も頑張ってくださいw。

まずはアウフとドラゴで墓まくりよろw

長くなっちゃった@@ごめんねw

投稿: Ham | 2011年4月10日 (日) 08時22分

200LV
「おめでとうございます」
お疲れ様でした(@^3^@)

投稿: いっしー | 2011年4月10日 (日) 08時21分

ニルスsおめでとです^^
INしていなくて青ログ見れませんでした><

これからもがんばです^^v

投稿: 憲治ぃ | 2011年4月10日 (日) 07時52分

200(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪とo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ 他のキャラもがんばってねw

投稿: すてら | 2011年4月10日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターブック・・・ | トップページ | ありがとう~ m(__)m »