« 倒せた!! | トップページ | 嬉寂しいお知らせ? »

2011年4月24日 (日)

初討伐~(^_^)v

昨夜INしたら、cjkm行くよ~って はんkからお誘いが @@;

なんだか良くわからないまま 9chのjkm祭壇前に

総勢11名だか13名で 開始する事に・・・

心強い助っ人さん達がいて、初めてでわからない人達のフォローを

たくさんしてもらいました~ coldsweats01

1回戦目に、2回 2回戦目に、4回ほど 墓ったけど

面白かったよ~ happy02

んで、jkm椅子もらいました!!

ありがとね~ (でもね、手がうねうねしてて かわいくない。。。;w;)

交換不可だけど・・・

cjkmは、車輪あったほうがいいね @@;

聖魔sが参加は 大変かも・・・

誘惑やら、アンデットやら・・・

後ー、まだ遠征隊のリダ渡しながらじゃないと

入場がダメっぽい

早く バグ直してほしいね!!

 

では、またね~ punch

|

« 倒せた!! | トップページ | 嬉寂しいお知らせ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

cjkmお疲れ様でしたぁ~

入場バグは直ってたので、1回1回リダ移動しなくても入れますよぉ。ご報告までに初コメさせていただきました。

投稿: あおぃc | 2011年4月25日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒せた!! | トップページ | 嬉寂しいお知らせ? »