« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月30日 (土)

なんとか~@@;

参号のアシュラ兜 GET !!

はんk、ありがとね~ happy02

まぁ、もらった混沌の書(アシュラ用)は 失敗に終わったけど

兜は生き残ったから いいさ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、斬りで cjkm行ってきたよー!!

なんと 今回は 墓らなかった (v^ー゜)ヤッタネ!!

非常に、危ない時もあったけど なんとか 持ちこたえたさw

誘惑 + 1:1 とかね・・・

たまたま ダークサイドしていて セーフ?

戦士だろうと 弓だろうと ぼろぼろ 墓が 降る・・・

HPの多さは 関係なくなっちゃってるよね @@;

生き残るのは 運 って 感じだよね・・・ coldsweats01

少しずつ、cjkm兜も 行渡り始めたし

みんなに行渡るまで、はんk 主催頑張ってね~ happy01

ガガからもらえる、銀缶あけで 混沌の書が 出たわ Σ(・ω・ノ)ノ!

金缶からは 何枚か 出したけど・・・

銀缶からも 出るんだね~ @@;

5/1に、ギル+助っ人で 普通のホンテに 行く事になったよーw

今回は、斬りで参加する予定~ happy01

前提だけは、終わらせてるから 大丈夫さw

では、寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

ちょっとえらそうにw

斬りで、金の玉集めした後で、夜のDTに

たろcのWHと、そいkの弩と、たろcの投げで それぞれで

アシュラ倒してきたよ~ happy01

DTの割りに、ザクある割りに ドロ品しょぼかったけどー

アシュラ兜は、3回とも 出ました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これまでも、斬りで ききc、であs、エヴァk達と

アシュラ倒しに行ったけど ちゃんとアシュラ兜でてるんだわw

斬りは、cjkm兜あるから アシュラ兜いらないしね @@;

アシュラ兜がほしいのはーーーーー

参号なんだな・・・ (ノ_-。)

今度の夜のDTで はんkに連れて行ってもらうから

きっと出るよね!!

では、寝まーす clock

| | コメント (2)

2011年4月28日 (木)

ついつい・・・

金の缶開けをしてます・・・

50個ぐらいは 開けたかな~ @@;

混沌が4枚、白書20%が4枚、127武器が4個、絵描きがたくさん・・・

防御の書、100%の書も たくさん出たね~ coldsweats01

後は、乳、露とかの回復薬とかかな?

あんまり覚えてないけどw

cjkm兜がOP3だったので、キューブしたよ~

なかなか L%が 付かなくてね・・・

やっと付いたから そこで 妥協したさー

それまでの アシュラ兜OP3より 性能が良くなったしねw

斬りは、なんだかんだで HPが8kぐらいになったかな・・・

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

出ないね・・・ ;w;

んー、昨日は 金の玉集めに 3キャラやったけど・・・

ザクチケもってたんだけどね・・・

参号が6個で、斬りが0個で、弐号が1個だった・・・ crying

ザクチケの効果ないじゃん・・・

DTの時間じゃないとはいえ 少なすぎでしょ・・・

一昨日は、結構出てたのになー (u_u。)

ネクソン側で、何か調整が入ったのかしらって

勘繰りたくなるわー pout

参号のアシュラ兜もまだ取れないしねー

ザクチケがALLになる、土日か休日に再チャレンジだね

それまで、金の玉増やさないとねw

 

今夜は、空いていれば cjkmに 再戦するんだよー

はんkが 頑張ってくれてるw

私も斬りで参加してきまーす!

では、またねー dog

 

PS.あおぃcさん、コメありがと~ wink
   遠征隊のバグが直ってるなら入場が楽だよね~!

   ロギアk、育成がんばれ~ happy01

 

| | コメント (1)

2011年4月25日 (月)

嬉寂しいお知らせ?

風雅のギル員が、1名 仮引退に・・・

まぁ、リアでご結婚のための準備やらなにやらで

いそがしくなるためだから仕方がないねw

おめでたい事だから、笑って送り出してあげたい coldsweats01

Usみたいに、やっぱり止めた~って事には ならないだろうしねw

ひでs お幸せにね~ (*^ω^*)ノ彡

落着いたら、顔出してね!!

みんないつでも 待ってるよ~ note

人生の色んな節目があるから、

いつまでも一緒に遊んでいられる訳じゃないけど

ネットの上でのご縁でも 大事にしたいと思うわ wink

 

昨夜は、jkmに3人で行ってみた・・・

斬り2名、NL1名・・・

本体前までは、順調だったけど

本体始まってちょっとしたら NLsが 接触して お墓・・・ ;w;

車輪もなかったので、斬り2名で 続行・・・

雑魚が、わらわら わらわら 出てきて つらかった bearing

私が参加した事ある jkmは 強い人がたくさんだから

いつも 簡単に終わっていたからね~

30分以上かかって なんとか討伐したけど・・・

jkm兜は、出なかったな weep

もっとLvも火力も上がらないと、大変だと理解した夜でした・・・

まぁ、ソロjkmとかしないと思うから いいんだけどさ・・・

 

では、またね~ cat

 

| | コメント (1)

2011年4月24日 (日)

初討伐~(^_^)v

昨夜INしたら、cjkm行くよ~って はんkからお誘いが @@;

なんだか良くわからないまま 9chのjkm祭壇前に

総勢11名だか13名で 開始する事に・・・

心強い助っ人さん達がいて、初めてでわからない人達のフォローを

たくさんしてもらいました~ coldsweats01

1回戦目に、2回 2回戦目に、4回ほど 墓ったけど

面白かったよ~ happy02

んで、jkm椅子もらいました!!

ありがとね~ (でもね、手がうねうねしてて かわいくない。。。;w;)

交換不可だけど・・・

cjkmは、車輪あったほうがいいね @@;

聖魔sが参加は 大変かも・・・

誘惑やら、アンデットやら・・・

後ー、まだ遠征隊のリダ渡しながらじゃないと

入場がダメっぽい

早く バグ直してほしいね!!

 

では、またね~ punch

| | コメント (1)

2011年4月23日 (土)

倒せた!!

はんk主催のクリムも スムーズに終わり

1回目では マント出なかったけど 2回目で 3個出たし happy01

4匹目のボスカードも ゴロkと たろcが それぞれ拾えたし

良かったよね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

ここで 初コダマ かけたよw

 

斬りでは、キノコ神社のパパシュや 天狗には 会えなかったけど

応接間で 姐御に 遭遇!!

何とかソロで倒して、カード拾えた~ happy02

これで ショーワの残りカードは 大親分だけだわ・・・

いつかは、拾いたいかな @@;

 

昨日のch別メンテで ドロ率変わったのかな~??

ザク有りで、金箔寺の青鬼狩ったら 金の玉 8個 拾えたよ @@;

最初の15分ぐらいは 出なかったんだけどね・・・

であsと アシュラ退治に行って見たよ~ happy01

兜とか 60%の書が 出たよ

兜は であsに 進呈して 60%の書をもらったさ coldsweats01

斬りは、アシュラ兜(OP3)持ってるからね @@;

でも、今回の方が性能は良さそうだわ~

複数持てるなら良いのにね(アシュラ(修羅)だから持てるのかな?)

まずは、参号に持たせたいかなー・・・

玉集めがんばらないとね @@;

  

では、またね~ note

 

PS.かるk プレミアムチケって 経験値UPなだけじゃないんだ@@;
   玉集めしなくても アシュラ退治できるの??
   でも 1000P(特販で500P)だもんね・・・

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

公式から拝借してきたw

一昨日のパッチで、色々不具合もあるけど まぁイベントも色々出たので

公式サイトから抜粋してみるw

Photo  

 ↑まずは 見出し!

今回の目玉は カオスモンスターの実装かな@@;

Photo_2  

↑3種類出たねw

Photo_3  

↑イベント期間(4/20-5/26)だと 良い物がドロするらしい・・・

Photo_4  

↑討伐できるchが 増えたね (v^ー゜)ヤッタネ!!

 討伐に時間制限もついたけど・・・(封鎖対策なのかね?)

Photo_5  

↑新規IDの人を誘おうって事だね @@;

 何かしらプレゼントがあるらしい・・・

Photo_6  

↑ID作って放置しっぱなしの人へって事かね?

Photo_7  

↑ほぼ毎日INしてるから 関係ないわな・・・

Photo_8

↑今年1度もINしてない人は、INしたらいいね coldsweats01

Photo_9  

↑アシュラが帰ってきたね~@@;

 今回は、チケットの切れ端集めが 1日1回しか出来ないんだよね・・・

 Pショップで 入場券を買えば別だけどさー・・・

 それも1日7回までかな・・・

 でも、アシュラ兜も 前回より強いのが ドロするみたいだし・・・

 頑張りたいけどね @@;

 金の玉が DT+ザクチケで 30分間で 3個とか ;w;

 玉5個で 1回 アシュラMAP行けるけど 難しいよね

Photo_10  

↑マリーンズのアバ 再び・・・

 メイプルマリーンズ風船は かわいいけどね @@;

 ユニホームも上着だけじゃなくて 下の服も出して欲しいよ・・・

 今月は、アバランは見送りかな・・・

Photo_11  

↑パッチ&臨時メンテのお詫びらしいね・・・

 経験値UPは そこそこ嬉しいけど

 どうせなら ドロ倍もつけて欲しかったな~

 カードが 集まらないんだもん ;w;

 

以上 公式からの引用&私の愚痴でした~ coldsweats01

では、メイポしてきまーす dash

| | コメント (1)

2011年4月21日 (木)

グダグダ・・・

昨日のパッチは、散々でしたね weep

朝から晩まで 延長して やっと終わったと思ったら

臨時メンテが 深夜まで・・・

さらに 今朝から昼間で 臨時メンテ・・・

もう一回は、臨時メンテが来そうな気がする・・・

深夜にjkmに誘われて 行ってみたけど

遠征隊を組んでいたんだけど

リーダーしか中に入れない @@;

私は 2回とも 固まって 強制終了・・・ shock

リーダーを回しながら 入場しないといけないらしい・・・

せっかく jkmの出来るch 増えたのにねー ;w;

ホンテのほうはどうなんだろうね @@;

またギルでホンテ行こうかーって 話も出てるんだけどね・・・

その前に、明日 ギルでクリムだわw

ちゃんと開催出来るか 不安だけど 準備だけは しておかないとねw

 

では、フリマの場所取り続行してきます scissors

| | コメント (1)

2011年4月20日 (水)

出ないね・・・

参号で、202に 2時間ぐらい こもったけど

スキュラは 2匹倒したけど カードは 出なかったよ・・・ weep

LvUPだけは したんだけどね~ coldsweats01

弐号は、旅団の指輪だけは 集めきったかな・・・

後は コインを貯めて 階級を あげなきゃだね @@;

でも ショルダーが 購入できるようになれば いいかな・・・

それより上の階級は、斬りで頑張るよ coldsweats01

ゴールデンウィーク前に パッチって事なんだろうね~

20日の 7:30-14:30で メンテなんだもん

メンテ延長とか、臨時メンテとか おきなきゃいいな・・・

フリマの場所取り 頑張るさ~ wobbly

では、寝まーす japanesetea

PS.旦那様 久々のコメ ありがとね・・・
   それが いい間違いの指摘だとしても うれしいよ
   見にきてくれているって事だからねw
   ちゃんと 訂正したよ~ ( ̄◆ ̄;)

PS2.寝て起きて、引っかかりを覚えていたので
    指摘された言葉を辞書で調べたよ
    おなざり・・・辞書に出てない(完全に私の勘違い (;´д`)トホホ…)
    おざなり・・・その場限りの間に合わせ、いい加減
    もう少し他の言葉を捜してみた
    なおざり・・・あまり注意を向けずいい加減にする様、おろそか
    多分、「なおざり」って 使いたかったんだな・・・
    それを「おなざり」って 入力したんだと思う @@;
    いい加減って事では「おざなり」でもいいんだけど
    おろそかになるって意味で書いたんだわきっと・・・
    日本語って 難しいよね・・・ orz


    

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

なんでだろうか・・・

計画停電のため、メイポが出来なかった時は 

早く IN できるようにならないかなーと

待ち焦がれていたのに・・・

通常に戻って いつでも IN できるようになったら

IN 時間が 減ってるという・・・ sad

年度末で いそがしかった仕事も ひと段落して

ヘタしたら 今月は 請求金額が 発生しないかもな状態だし・・・

色々と 変化もあったしねー

上の姪っ子は、小学校に入学だし

下の子は、社会人になったしね~ coldsweats01 

運転免許もなんとか 取れたけど・・・

一昨日、助手席に乗ったけど・・・

自宅を出て 2分ぐらいの信号まで サイドミラーたたんだままだったよ wobbly

信号が感応式で 停止位置が 後ろ過ぎて 反応してなかった・・・

対向車が来たので 信号が 変わったもん @@;

スーパーで 駐車場に止めるのも 一苦労してたしね・・・

免許取ったら ガンガン乗らないとダメだね~

そのうち 上手になっていくんだろうけどさ・・・

高い身分証明書にならない事を祈るわw

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

ちょっと真面目に・・・

参号で、マガのDロイドを黙々と狩ってみましたw

久々に真面目に狩りしたわ~ coldsweats01

おかげで、Lvが2個上がって Lv91なりました~ happy01

これぐらいだと LvUPも 早いね @@;

今度は 水羊羹のMAPが 空いていれば

そっちで カードを狙いながら 狩りしたいかな・・・

なかなか空いてないけどね ;w;

弐号のカードを確認したら・・・

ワルメンも 殿も 大王ムカデも 持っていたよ Σ(・ω・ノ)ノ!

斬りは 持っていないのに・・・

反対に 斬りが持っている モーメガバンや デイビーゾーンは

持ってないや・・・

うまくいかないもんだね @@;

では、寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

うっかり@@;

がーーーーーん・・・

更新したつもりになっていたけど

16日に 記事を書くのを 忘れたーーーー orz

連続記録が 途絶えてしまった ;w;

ここ2年ぐらいは 毎日更新してたんだけどな・・・

残念 sad

気を取り直して・・・

参号が 旅団の肩当を買えるようになりましたw

斬りで OP3の肩当を2個作ったので

1個を 倉庫経由で 渡したよw

次のパッチ後は 倉庫経由で渡せなくなるみたいだから

間に合って良かった~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

昼間は 打ち合わせして 夜は 書類作成して・・・

日付が変わるちょっと前まで メイポにIN出来なかった weep

旅団のコイン集めと、日付が変わった後は パチ玉もらいして

落ちてきちゃったけどね

肩当の書が買えるように コイン集め頑張るさ~ coldsweats01

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

LvUP~!

長らく Lv88だった 参号が LvUPしました~ happy01

旅団のクエを進めながら カード集めしたおかげですねw

参号の次の目的地は、武稜なので

そこら辺で 駐在して LvUPを頑張るかな @@;

次回のパッチでは アシュラが復活するみたいだし・・・

アシュラ兜が装備できるように がんばらんとねw

そして、またしても メインの斬りが おなざりに おざなりに?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

キャラを同時進行で 育成するのは 私には 無理っぽいね @@;

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2011年4月14日 (木)

んー・・・

参号で、下町の鬼カードを集めているんだけど

緑鬼が 出ない・・・ orz

黄鬼と 青鬼は すぐ出たんだけどね~ @@;

緑鬼を呼び出す 豆腐が 品切れなった・・・

また 明日 作って チャレンジかな・・・

参号は、防衛軍で クエを 進めていますw

 

斬りは、アリアント&マガに 据え置きで・・・

コイン集めかな・・・

まだ ショルダーの強化の書が 買えない ;w;

まぁ のんびりとね・・・

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

ぷち風雅に加入しましたw

長らく野良キャラしていた 参号を ぷち風雅に 加入させました coldsweats01

当面 この子で 遊ぼうかと思ったからね・・・

野良してると ギル員に 行方不明扱いされるしね・・・

いつ放置キャラに戻るか わからないので ぷちでいいかなーと・・・

PBのルビーを、wmで売ってきましたー!!

だって PBのペンダント 拾えなかったんだもん・・・ (´・ω・`)ショボーン

ルビーだけもっていてもね・・・

初めての wm取引で ドキドキしちゃったよw

無事に終わって ほっとしましたw

相手の方は、PBのペンダント(OP3)を持っていて

成功したそうです!! おめでと~ happy02

UG1だし ビサハンできないので A6どまりらしいけど

倉庫経由で 移動できるのが いいよねw

Pb  

キューブ、頑張ってね~ coldsweats01

 

では、寝まーすclock

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

久々に。。。

巷のうわさで、LvMAXのシグナスキャラがいると 良い事があるかもって

だいぶ前に聞いたんだよね~ coldsweats01

私も、途中で放り出した シグキャラ(Lv88の参号)がいるんで

久々に 動かしてみたよ・・・

フレイムウィザードだから 聖魔から装備移動して・・・

カード集めながら 旅団のクエでも こなそうと思ったら・・・

BB後に、SP初期化したままだった orz

SP振り直しから 始めたよ @@;

でも 何に振ったら良かったのか さっぱり忘れてるから

チョー適当に 振りました・・・

んで、ヤドカリ倒すところまで 終わって

ヘネ、リス、カニング、ペリオン、エリニア当りのセットは コンプしたかなw

スリピは 手つかずだわ・・・

明日でも がんばるかな・・・

旅団のショルダーについて、公式で追記があったねー

Photo  

↑ 渡したいキャラの旅団の階級をがんばらないとねー @@;

では、寝まーす japanesetea

 

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

ありがとう~ m(__)m

お祝いのコメくれた方々 ありがとね~ happy02

いっしーsのギルのBBSで 自分の青ログも見れたしw

満足です!!

いっしーs、掲載ありがとでした~ happy01

 

弐号でも、十字旅団のクエ始めました・・・

だいぶ遅れての開始だけどねー・・・

斬りのほうが カード集めも ほぼ 終わったので

弐号でもと思ったけど・・・ 面倒だよね・・・

斬りで、BG行ってきました~

大親分にも ダメ与えられたし!!

でも カードは 出なかった・・・ weep

→の方で 団子になって叩いていると

自分がどれだけ ダメ与えてるのか

さっぱりわからないんだけどね・・・

経験値が入ったから 当たってると思うんだけどね @@;

また機会があれば 行ってみたいかな coldsweats01

 

では、寝まーすsleepy

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

みんな、ありがと~ (*^_^*)

ようやく、聖魔の弐号が Lv200 なりました~ happy02

Lv200_14  

みんなの協力があったから なれたと思います

なんせBB後は、狩する気力がなくなったからねー・・・

まったりと 釣り場で経験値ためて 今日を迎えましたw

99.30%までは、釣り場で・・・

その後、99.99%まで 久々に 骨のミニダンで・・・

最終微調整は、おばけ提灯とかのMAPで・・・

最後の仕上げは、旦那様に手伝ってもらって

キノコ神社で、レヴィの包みを開けて あげたんだけど・・・

上がった瞬間 サバ落ちして

自分の青ログ 見れませんでした crying

お祝いの叫びや、内緒を たくさんもらいました (≧∇≦)

全部には返せなくて ごめんなさいw

でも とても嬉しかったです!!

次は、メインの斬りをもう少し頑張ろうかな・・・ coldsweats01

では、寝まーす clock

 

| | コメント (8)

2011年4月 9日 (土)

モンスターブック・・・

斬りでこつこつと、カード集めていますが

そろそろ無理フラグが 立ちそうです ;w;

以下の様な感じなんですがね・・・

M  

M_2  

M_3  

まぁ+6なったんで ここらで棚上げになるのかな・・・

ボス系カードが 集まりきらないよ・・・

昨日は、クリムゾン(ハード)に行って来ました~happy01

聖魔での参加だったので ちょっと不安もあったんだけど

心配するほど経験値 入らなかったよ・・・

0.3%ぐらいかな(2回戦して・・・) coldsweats01

何で心配したかと言うと・・・

聖魔も 98%までなったのよw

今日、明日 釣り場で放置すれば LvUPできそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまで、長かったな・・・

やっとメドがついたよ orz

Photo_2

では、放置しにINしてきまーす coldsweats01

 

PS.ステラs、コメありがとねw

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

少林寺あたりのカードを求めて 斬りでふらふらと・・・

金ハゲとボス2枚以外は そろいました @@;

金ハゲとは 遭遇できなかったし・・・ orz

ミナルあたりのカードも ぽつぽつと集めましたよw

RD,グリ,天空のボスカード以外は そろったかな

レヴィが ゲートに入っているとは 思わなかったわ~ coldsweats01

上海の大王ムカデがねー ;w;

7匹ぐらい狩った(ドロ4倍にしてだよ・・・)けど

カードが 出ないーー crying

上海はそれが出れば コンプなんだけどね・・・

神社あたりは、パパシュと天狗カードが ないさ・・・

ショーワは、姉御と大親分とボディガードが ないね・・・

武稜は、パンダカードないしね・・・

だんだん 集められるカードが ないよ (´・ω・`)ショボーン

どうせなら ボス系は 全部ゲートに 入れて欲しかったよ・・・

 

では、寝まーす japanesetea

 

PS.ぽんc コメありがとね~ happy01

 

| | コメント (1)

2011年4月 7日 (木)

入学式 (^_^)v

4月6日は、上の姪っ子の小学校の入学式でした~ happy01

背中にしょって 子守していたのにねー・・・

月日がたつのは 早いもんだね @@;

我が家の下の子も 運転免許証を取得してきました~ 

後は、実践で慣れていくだけだねw

せっかく取れたんだから、活用してほしいと思うさ~

リア旦那みたいに、身分証明書でしか使わないとかじゃ

悲しすぎるだろ・・・(ゴールド免許だけどさー)(運転しないんだもん)

メイポはPショップに新作アバと ファムが再販されたね~

臨時メンテもあったけどね・・・

フリマでの店出しは 何とかなったかなw

では、寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2011年4月 6日 (水)

上海 大王ムカデ @@;

上海でのカード集めをしていて、大王ムカデ カードが 必要になったので

出現MAPまで 行くことに

まずは、上海に行かないとねー @@;

2  

鏡のポータルにいる スピネルと 話をしてー

上海到着後は、MAPを左に 左に 進んでー

3  

テイフがいるMAPで 右上のポータルに 進んでー

4  

5  

次のMAPは ポータル目指して ↑に行きー

6

婦警さんと 話をすれば 別MAPに 飛ばしてくれるw

7

MAPの右端まできて↑のNPCをクリックするとまた別MAPに飛ぶよw

8  

こんなメッセージが出るね・・・

9   

ミニ忍耐?MAPに到着したら、

一番最初は、綱を登り・・・

10

次は、右側に移動して 綱を登り・・・

11  

登ったところにある、藁の上で ↑キーを押すと ワープするよ!

12  

ワープしたら、右端まで行ってー

13  

この位置で ↓にジャンプして 壁をすり抜ける~ coldsweats01

14  

落ちたら、右がわの綱を登るのさーw

15  

こんな感じでね~ 登りきったら

16

右端まで行って 一段 落ちるのさw

そしてこの位置で、↓にジャンプ~ 

17  

リヤカー?みたいなのが2個ある場所に 落ちるから

左側のリヤカー?のところで ↑キーを押すの~

18

上の場所にワープするよ! ここは 右側に落ちるの~

19  

落ちたら、2個ある 藁束の右側で ↑キー押すのw

20

MAPの上にワープして そこにいるNPCをクリックすれば

大王ムカデの出るMAPに 移動するよ!

21  

このMAPに 大王ムカデが出現するはずなんだけど

カード狙いで来ても いないし ;w; 

このMAPから 出るときは・・・

22  

このNPCと話せば、出れるよー

一連のMAPでは ch移動とか出来ないから

婦警さんがいるMAPで ch移動するかな @@;

ここのプチ忍耐は、↓ジャンプで 落ちれるようになったので

1分かからないで クリア出来ると思うよw

参考になるかはわからないけど、ステラs 靜c 試してみてね~ coldsweats01

 

では、寝まーす clock

 

PS.大王ムカデの出現MAPに行くには 前提クエがありますw
   NPCのテイフから クエを受けて
   秘密指令を 受けて
   NPCのミャオから クエを受けると 入れるようになるよ~ coldsweats01
 

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

コツコツと・・・ ??

セットカードも 少しずつ コンプが 増えてきました~ happy01

今日は、閉紘と エルナスの セットが 完成したよw

上海のセットを完成させようとしたんだけど

大王ムカデに 会えなくて 断念・・・

エーデルシュタイン系の セットを集めました coldsweats01

BB前とは エリアボスの居場所が 変わってたりするから

ちょっと 探すのが 面倒だよねー・・・

モンスターゲートがあるボスなら そこで 必ず会えるから いいんだけどねー

ワルメンとか RDとか 中々会えないボスは 困るね @@;

まだ 全部を見て回ってないから なんとも いえないけどさー

楓城の殿とかは 忍耐 超えられないから コンプ無理だわー (u_u。)

神殿も PBのカードが まず手に入らないから 無理っぽいしー

手に入りそうなところは、頑張るよw

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2011年4月 4日 (月)

カード集め・・・

地道に、カード集めしてますが・・・

なかなか出会えないボスとか、

あんまりカード落としてくれないボスとか いるんだよねー・・・

キノコ城のカード集めをするのに

知らない子達に 混ぜてもらい ペペキング倒ししましたよ・・・

金ペペと白ペペは 出るんだけど

黒ペペが 出なーい @@;

1時間ぐらいかかって やっと そろったけどね coldsweats01

ヘネのパパシュカードも拾えたから

キノコ城とヘネは セットコンプなりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

それからは、マガの202で ひたすら 水羊羹(スキュラ?)沸くのを

まっていたよ・・・

1匹目は カード 出なくて ;w;

そっから 2時間狩って 2匹目が 出たから

ザク+ペンギン(ドロ2倍)使って やっと カード 出たさ ><b

これで マガセットも コンプなったなー

明日は エルナスと閉鉱のセット コンプ 狙うかな・・・

どっちも @1枚ぐらいだからねー・・・

では、寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

久々~ @@;

ボスのカードがほしくて 斬りで ロミ&ジュリに 参加してきましたー!

かなーり 昔に 聖魔でやったきりなんだけど・・・

なんとなくは 覚えてるけど やっぱり プチ忍耐?が 苦手だわ・・・

1番~4番の 足場を 昇っていくやつ・・・ sad

一番最後に 番号が 出揃ってから 昇らせてもらったさ・・・

ボス(フランケン)は 舜殺だったけどねー・・・

すぐに カードも拾えたしw

楽だったよ coldsweats01

マガのカードは 残すは ホムンスキュラだけかなー

でも、狩場が空いてないね・・・

カードのドロも 悪いみたいだしね @@;

たろcのWHのビサクエ前提のお手伝いをして

そのまま、ビサクエもしてきたよw

聖魔でお手伝いして 経験値が90%まで溜まったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Lv200まで @10%か・・・

まぁ 釣り場で こつこつと 溜めるよ coldsweats01

 

では、寝まーす sleepy

  

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

カード集めw

収集するのは、割と好きかも coldsweats01

カードのドロ率が 上がってて 割と簡単に手に入りますねw

まぁ、なかなか会えない敵キャラもいるけどね・・・

テレポ石の不具合が 直ったから 動きやすくなったしね~ happy01

ギルクリム行ってきたよーw

今回は人数とかの兼ね合いで 1回だけだったけど

マントもドロしたし 良かったよw

まぁ 約2名 墓が 降ったけど @@;

リザが1名にしか 有効にならなかったから・・・

ドンマイだね (ρ_;)

主催の はんk お疲れ様でしたー

また よろしくねw

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

朝からバタバタと・・・

今日から下の子も社会人デビュー coldsweats01

入社式があるからなのか、7:45分までに 出社しないといけなくて

5:30起きに 付き合わされたわ・・・

今日は、お弁当は持っていかなかったけど

来週からは どうなることやら @@;

また、朝から お弁当 3個 作る事になるのかな wobbly

そろそろ 弁当作りから 開放されたい・・・ orz

我が家の冷蔵庫が ヤバイ・・・

時々 冷凍室が バカに なってる weep

冷食とか アイスが 溶けそうになってるもん・・・

まぁ 購入して 20年ぐらいたつから 寿命ともいえるけどね

夏のボーナス出るまで 何とかもって欲しい ;w;

さて、メイポで フリマ整理でも してきまーすw

PS. エアs、コメありがと~ (≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »