« みんな、ありがと~ (*^_^*) | トップページ | 久々に。。。 »

2011年4月11日 (月)

ありがとう~ m(__)m

お祝いのコメくれた方々 ありがとね~ happy02

いっしーsのギルのBBSで 自分の青ログも見れたしw

満足です!!

いっしーs、掲載ありがとでした~ happy01

 

弐号でも、十字旅団のクエ始めました・・・

だいぶ遅れての開始だけどねー・・・

斬りのほうが カード集めも ほぼ 終わったので

弐号でもと思ったけど・・・ 面倒だよね・・・

斬りで、BG行ってきました~

大親分にも ダメ与えられたし!!

でも カードは 出なかった・・・ weep

→の方で 団子になって叩いていると

自分がどれだけ ダメ与えてるのか

さっぱりわからないんだけどね・・・

経験値が入ったから 当たってると思うんだけどね @@;

また機会があれば 行ってみたいかな coldsweats01

 

では、寝まーすsleepy

|

« みんな、ありがと~ (*^_^*) | トップページ | 久々に。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、ありがと~ (*^_^*) | トップページ | 久々に。。。 »