« ちょっと真面目に・・・ | トップページ | 出ないね・・・ »

2011年4月19日 (火)

なんでだろうか・・・

計画停電のため、メイポが出来なかった時は 

早く IN できるようにならないかなーと

待ち焦がれていたのに・・・

通常に戻って いつでも IN できるようになったら

IN 時間が 減ってるという・・・ sad

年度末で いそがしかった仕事も ひと段落して

ヘタしたら 今月は 請求金額が 発生しないかもな状態だし・・・

色々と 変化もあったしねー

上の姪っ子は、小学校に入学だし

下の子は、社会人になったしね~ coldsweats01 

運転免許もなんとか 取れたけど・・・

一昨日、助手席に乗ったけど・・・

自宅を出て 2分ぐらいの信号まで サイドミラーたたんだままだったよ wobbly

信号が感応式で 停止位置が 後ろ過ぎて 反応してなかった・・・

対向車が来たので 信号が 変わったもん @@;

スーパーで 駐車場に止めるのも 一苦労してたしね・・・

免許取ったら ガンガン乗らないとダメだね~

そのうち 上手になっていくんだろうけどさ・・・

高い身分証明書にならない事を祈るわw

では、寝まーす sleepy

|

« ちょっと真面目に・・・ | トップページ | 出ないね・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと真面目に・・・ | トップページ | 出ないね・・・ »