« コツコツと・・・ ?? | トップページ | 入学式 (^_^)v »

2011年4月 6日 (水)

上海 大王ムカデ @@;

上海でのカード集めをしていて、大王ムカデ カードが 必要になったので

出現MAPまで 行くことに

まずは、上海に行かないとねー @@;

2  

鏡のポータルにいる スピネルと 話をしてー

上海到着後は、MAPを左に 左に 進んでー

3  

テイフがいるMAPで 右上のポータルに 進んでー

4  

5  

次のMAPは ポータル目指して ↑に行きー

6

婦警さんと 話をすれば 別MAPに 飛ばしてくれるw

7

MAPの右端まできて↑のNPCをクリックするとまた別MAPに飛ぶよw

8  

こんなメッセージが出るね・・・

9   

ミニ忍耐?MAPに到着したら、

一番最初は、綱を登り・・・

10

次は、右側に移動して 綱を登り・・・

11  

登ったところにある、藁の上で ↑キーを押すと ワープするよ!

12  

ワープしたら、右端まで行ってー

13  

この位置で ↓にジャンプして 壁をすり抜ける~ coldsweats01

14  

落ちたら、右がわの綱を登るのさーw

15  

こんな感じでね~ 登りきったら

16

右端まで行って 一段 落ちるのさw

そしてこの位置で、↓にジャンプ~ 

17  

リヤカー?みたいなのが2個ある場所に 落ちるから

左側のリヤカー?のところで ↑キーを押すの~

18

上の場所にワープするよ! ここは 右側に落ちるの~

19  

落ちたら、2個ある 藁束の右側で ↑キー押すのw

20

MAPの上にワープして そこにいるNPCをクリックすれば

大王ムカデの出るMAPに 移動するよ!

21  

このMAPに 大王ムカデが出現するはずなんだけど

カード狙いで来ても いないし ;w; 

このMAPから 出るときは・・・

22  

このNPCと話せば、出れるよー

一連のMAPでは ch移動とか出来ないから

婦警さんがいるMAPで ch移動するかな @@;

ここのプチ忍耐は、↓ジャンプで 落ちれるようになったので

1分かからないで クリア出来ると思うよw

参考になるかはわからないけど、ステラs 靜c 試してみてね~ coldsweats01

 

では、寝まーす clock

 

PS.大王ムカデの出現MAPに行くには 前提クエがありますw
   NPCのテイフから クエを受けて
   秘密指令を 受けて
   NPCのミャオから クエを受けると 入れるようになるよ~ coldsweats01
 

|

« コツコツと・・・ ?? | トップページ | 入学式 (^_^)v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツと・・・ ?? | トップページ | 入学式 (^_^)v »