« うっかり@@; | トップページ | なんでだろうか・・・ »

2011年4月18日 (月)

ちょっと真面目に・・・

参号で、マガのDロイドを黙々と狩ってみましたw

久々に真面目に狩りしたわ~ coldsweats01

おかげで、Lvが2個上がって Lv91なりました~ happy01

これぐらいだと LvUPも 早いね @@;

今度は 水羊羹のMAPが 空いていれば

そっちで カードを狙いながら 狩りしたいかな・・・

なかなか空いてないけどね ;w;

弐号のカードを確認したら・・・

ワルメンも 殿も 大王ムカデも 持っていたよ Σ(・ω・ノ)ノ!

斬りは 持っていないのに・・・

反対に 斬りが持っている モーメガバンや デイビーゾーンは

持ってないや・・・

うまくいかないもんだね @@;

では、寝まーす clock

 

|

« うっかり@@; | トップページ | なんでだろうか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり@@; | トップページ | なんでだろうか・・・ »