« 久々~ @@; | トップページ | コツコツと・・・ ?? »

2011年4月 4日 (月)

カード集め・・・

地道に、カード集めしてますが・・・

なかなか出会えないボスとか、

あんまりカード落としてくれないボスとか いるんだよねー・・・

キノコ城のカード集めをするのに

知らない子達に 混ぜてもらい ペペキング倒ししましたよ・・・

金ペペと白ペペは 出るんだけど

黒ペペが 出なーい @@;

1時間ぐらいかかって やっと そろったけどね coldsweats01

ヘネのパパシュカードも拾えたから

キノコ城とヘネは セットコンプなりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

それからは、マガの202で ひたすら 水羊羹(スキュラ?)沸くのを

まっていたよ・・・

1匹目は カード 出なくて ;w;

そっから 2時間狩って 2匹目が 出たから

ザク+ペンギン(ドロ2倍)使って やっと カード 出たさ ><b

これで マガセットも コンプなったなー

明日は エルナスと閉鉱のセット コンプ 狙うかな・・・

どっちも @1枚ぐらいだからねー・・・

では、寝まーす clock

|

« 久々~ @@; | トップページ | コツコツと・・・ ?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々~ @@; | トップページ | コツコツと・・・ ?? »