« 入学式 (^_^)v | トップページ | モンスターブック・・・ »

2011年4月 8日 (金)

少林寺あたりのカードを求めて 斬りでふらふらと・・・

金ハゲとボス2枚以外は そろいました @@;

金ハゲとは 遭遇できなかったし・・・ orz

ミナルあたりのカードも ぽつぽつと集めましたよw

RD,グリ,天空のボスカード以外は そろったかな

レヴィが ゲートに入っているとは 思わなかったわ~ coldsweats01

上海の大王ムカデがねー ;w;

7匹ぐらい狩った(ドロ4倍にしてだよ・・・)けど

カードが 出ないーー crying

上海はそれが出れば コンプなんだけどね・・・

神社あたりは、パパシュと天狗カードが ないさ・・・

ショーワは、姉御と大親分とボディガードが ないね・・・

武稜は、パンダカードないしね・・・

だんだん 集められるカードが ないよ (´・ω・`)ショボーン

どうせなら ボス系は 全部ゲートに 入れて欲しかったよ・・・

 

では、寝まーす japanesetea

 

PS.ぽんc コメありがとね~ happy01

 

|

« 入学式 (^_^)v | トップページ | モンスターブック・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

上海クエありがとーw残りのカードもそろうといいねーwがんば~~w

投稿: すてら | 2011年4月 8日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 (^_^)v | トップページ | モンスターブック・・・ »