« カード集め・・・ | トップページ | 上海 大王ムカデ @@; »

2011年4月 5日 (火)

コツコツと・・・ ??

セットカードも 少しずつ コンプが 増えてきました~ happy01

今日は、閉紘と エルナスの セットが 完成したよw

上海のセットを完成させようとしたんだけど

大王ムカデに 会えなくて 断念・・・

エーデルシュタイン系の セットを集めました coldsweats01

BB前とは エリアボスの居場所が 変わってたりするから

ちょっと 探すのが 面倒だよねー・・・

モンスターゲートがあるボスなら そこで 必ず会えるから いいんだけどねー

ワルメンとか RDとか 中々会えないボスは 困るね @@;

まだ 全部を見て回ってないから なんとも いえないけどさー

楓城の殿とかは 忍耐 超えられないから コンプ無理だわー (u_u。)

神殿も PBのカードが まず手に入らないから 無理っぽいしー

手に入りそうなところは、頑張るよw

 

では、寝まーす sleepy

|

« カード集め・・・ | トップページ | 上海 大王ムカデ @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カード集めがんばれ~~^^
大王ムカデの場所わかったらおしえてーw

投稿: ステラ | 2011年4月 5日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード集め・・・ | トップページ | 上海 大王ムカデ @@; »