« 久々に。。。 | トップページ | んー・・・ »

2011年4月13日 (水)

ぷち風雅に加入しましたw

長らく野良キャラしていた 参号を ぷち風雅に 加入させました coldsweats01

当面 この子で 遊ぼうかと思ったからね・・・

野良してると ギル員に 行方不明扱いされるしね・・・

いつ放置キャラに戻るか わからないので ぷちでいいかなーと・・・

PBのルビーを、wmで売ってきましたー!!

だって PBのペンダント 拾えなかったんだもん・・・ (´・ω・`)ショボーン

ルビーだけもっていてもね・・・

初めての wm取引で ドキドキしちゃったよw

無事に終わって ほっとしましたw

相手の方は、PBのペンダント(OP3)を持っていて

成功したそうです!! おめでと~ happy02

UG1だし ビサハンできないので A6どまりらしいけど

倉庫経由で 移動できるのが いいよねw

Pb  

キューブ、頑張ってね~ coldsweats01

 

では、寝まーすclock

|

« 久々に。。。 | トップページ | んー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に。。。 | トップページ | んー・・・ »