« 公式から拝借してきたw | トップページ | 初討伐~(^_^)v »

2011年4月23日 (土)

倒せた!!

はんk主催のクリムも スムーズに終わり

1回目では マント出なかったけど 2回目で 3個出たし happy01

4匹目のボスカードも ゴロkと たろcが それぞれ拾えたし

良かったよね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

ここで 初コダマ かけたよw

 

斬りでは、キノコ神社のパパシュや 天狗には 会えなかったけど

応接間で 姐御に 遭遇!!

何とかソロで倒して、カード拾えた~ happy02

これで ショーワの残りカードは 大親分だけだわ・・・

いつかは、拾いたいかな @@;

 

昨日のch別メンテで ドロ率変わったのかな~??

ザク有りで、金箔寺の青鬼狩ったら 金の玉 8個 拾えたよ @@;

最初の15分ぐらいは 出なかったんだけどね・・・

であsと アシュラ退治に行って見たよ~ happy01

兜とか 60%の書が 出たよ

兜は であsに 進呈して 60%の書をもらったさ coldsweats01

斬りは、アシュラ兜(OP3)持ってるからね @@;

でも、今回の方が性能は良さそうだわ~

複数持てるなら良いのにね(アシュラ(修羅)だから持てるのかな?)

まずは、参号に持たせたいかなー・・・

玉集めがんばらないとね @@;

  

では、またね~ note

 

PS.かるk プレミアムチケって 経験値UPなだけじゃないんだ@@;
   玉集めしなくても アシュラ退治できるの??
   でも 1000P(特販で500P)だもんね・・・

|

« 公式から拝借してきたw | トップページ | 初討伐~(^_^)v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式から拝借してきたw | トップページ | 初討伐~(^_^)v »