« ぷち風雅に加入しましたw | トップページ | LvUP~! »

2011年4月14日 (木)

んー・・・

参号で、下町の鬼カードを集めているんだけど

緑鬼が 出ない・・・ orz

黄鬼と 青鬼は すぐ出たんだけどね~ @@;

緑鬼を呼び出す 豆腐が 品切れなった・・・

また 明日 作って チャレンジかな・・・

参号は、防衛軍で クエを 進めていますw

 

斬りは、アリアント&マガに 据え置きで・・・

コイン集めかな・・・

まだ ショルダーの強化の書が 買えない ;w;

まぁ のんびりとね・・・

では、寝まーす sleepy

|

« ぷち風雅に加入しましたw | トップページ | LvUP~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち風雅に加入しましたw | トップページ | LvUP~! »