« 嬉寂しいお知らせ? | トップページ | ついつい・・・ »

2011年4月26日 (火)

出ないね・・・ ;w;

んー、昨日は 金の玉集めに 3キャラやったけど・・・

ザクチケもってたんだけどね・・・

参号が6個で、斬りが0個で、弐号が1個だった・・・ crying

ザクチケの効果ないじゃん・・・

DTの時間じゃないとはいえ 少なすぎでしょ・・・

一昨日は、結構出てたのになー (u_u。)

ネクソン側で、何か調整が入ったのかしらって

勘繰りたくなるわー pout

参号のアシュラ兜もまだ取れないしねー

ザクチケがALLになる、土日か休日に再チャレンジだね

それまで、金の玉増やさないとねw

 

今夜は、空いていれば cjkmに 再戦するんだよー

はんkが 頑張ってくれてるw

私も斬りで参加してきまーす!

では、またねー dog

 

PS.あおぃcさん、コメありがと~ wink
   遠征隊のバグが直ってるなら入場が楽だよね~!

   ロギアk、育成がんばれ~ happy01

 

|

« 嬉寂しいお知らせ? | トップページ | ついつい・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アシュラがんばれ~wボクは玉でなさすぎでもうやめたーw

投稿: すてら | 2011年4月26日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉寂しいお知らせ? | トップページ | ついつい・・・ »