« グダグダ・・・ | トップページ | 倒せた!! »

2011年4月22日 (金)

公式から拝借してきたw

一昨日のパッチで、色々不具合もあるけど まぁイベントも色々出たので

公式サイトから抜粋してみるw

Photo  

 ↑まずは 見出し!

今回の目玉は カオスモンスターの実装かな@@;

Photo_2  

↑3種類出たねw

Photo_3  

↑イベント期間(4/20-5/26)だと 良い物がドロするらしい・・・

Photo_4  

↑討伐できるchが 増えたね (v^ー゜)ヤッタネ!!

 討伐に時間制限もついたけど・・・(封鎖対策なのかね?)

Photo_5  

↑新規IDの人を誘おうって事だね @@;

 何かしらプレゼントがあるらしい・・・

Photo_6  

↑ID作って放置しっぱなしの人へって事かね?

Photo_7  

↑ほぼ毎日INしてるから 関係ないわな・・・

Photo_8

↑今年1度もINしてない人は、INしたらいいね coldsweats01

Photo_9  

↑アシュラが帰ってきたね~@@;

 今回は、チケットの切れ端集めが 1日1回しか出来ないんだよね・・・

 Pショップで 入場券を買えば別だけどさー・・・

 それも1日7回までかな・・・

 でも、アシュラ兜も 前回より強いのが ドロするみたいだし・・・

 頑張りたいけどね @@;

 金の玉が DT+ザクチケで 30分間で 3個とか ;w;

 玉5個で 1回 アシュラMAP行けるけど 難しいよね

Photo_10  

↑マリーンズのアバ 再び・・・

 メイプルマリーンズ風船は かわいいけどね @@;

 ユニホームも上着だけじゃなくて 下の服も出して欲しいよ・・・

 今月は、アバランは見送りかな・・・

Photo_11  

↑パッチ&臨時メンテのお詫びらしいね・・・

 経験値UPは そこそこ嬉しいけど

 どうせなら ドロ倍もつけて欲しかったな~

 カードが 集まらないんだもん ;w;

 

以上 公式からの引用&私の愚痴でした~ coldsweats01

では、メイポしてきまーす dash

|

« グダグダ・・・ | トップページ | 倒せた!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

プレミアムクーポンもってたら
何回でも鏡の中いけましたよー
チケット集めなくてもです!

投稿: かるん | 2011年4月22日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダ・・・ | トップページ | 倒せた!! »